*内緒のお話*ゆん*

2015年03月12日

 
 
 
 
 
\コソコソ/
 
 
 
こんばんわ!
3月だね♪♪
 
今日はね、
ゆんのずーっと内緒にしてた事をみんなにお話しに来たよ♪
 
なんで内緒だったのかは不明だよ
 
(o^^o)
なんだとおもう??
 
気になる?
気にならない?
気になって!!
(´,,・ω・,,`)




実は…
 
実は…
 
 
 
 
 
身長が180?超えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのは嘘です。
はい、ヽ(・∀・)ノ
 
 
すみません(・∀・)
 
 
 
 
本当は
 
 
 
なんと
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
 
 
なんと!と!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切りました

 
 
そして
 
 
修学旅行に行ってきました
ヽ(・∀・)ノいぇい!






写真見たい?
ねえねえ
みたい?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷー!★★



完全にショートカットにしました!
30センチ?位切ったよ!
 
 
修学旅行の前日に思い切っちゃいました
( ・`ー・´) + キリッ
 
決断力の凄さ
自分でもびっくり!!!
 
 
あ、頭についてるのはね
プーさんだよ( ・`ー・´) 
 
プーさんがめちゃめちゃ好きやと!
ピクミンの次に好き!
浮気やない!!
 
 
 
 
修学旅行はね
北海道でスキー
東京でディズニーランド
に行ったよ!!!
 
 
 
ゆんさ
北海道初めてでね
もーどうしようかと思ったんだけど
どーもならなかった!!
 
くっそ寒いと思ったら
全然寒くないし
 
雪が降ってるし
 
北海道最高



あんね、私は運動音痴なんだと思ってたけど
 
スキーめちゃめちゃ
うまかった

これは本当!!!
 
 
 
最初は微妙だったけど
なれたらもうちょー上手!!
 
 
でもねたまにすっごく恥ずかしい転け方するんだよねwwww
本当に尻餅とかそんなんじゃなくて
思いっきりドーン!と
 
本当に恥ずかしかった爆笑
 
 
 
 
 
でーんっ!
スキーウェア!!!


 
 
ゆき!!



楽しかったなあ!
北海道また行きたいなあ!
 
 
 
 
 
そしてそして
 
夢の国
ディズニーランド
 
 
 
ゆんがね
雨女やからね
若干雨が降っちゃった!笑
 
 
 
 
シンデレラ城
すみれさん家!!!
 
すみれさんの家(シンデレラ城)めちゃめちゃきれい
(´,,・ω・,,`)
中には入れなかったけど…
 
 
 
 
ディズニーランドでね
たぷたかったのをね!
あぷれたあああ!!
 
ミッキーのハンバーガー!!
めっちゃ可愛かった

美味しかった!



 
 
自分にねプーさん買った!
 
ぷーさん!!
めっちゃすき!!!
かわいいいいいい
 
ぷう!!
 
 
いっぱい買っちゃったもんね!笑
 
 
Twitterにものせたけど…
やっぱり可愛い
後ね、首にぶら下げるポップコーンのやつもめっちゃ並んで買った!!
ずっと欲しかったと★*
 
もっと買えばよかったかなー
 
 
プーさん
の耳も買ったから
今度のワンマンライブで付けたいな…
 
(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
誰かピクミンのちょっぺんのやつ
買ってきてええ
 
*(´,,・ω・,,`)



 
 
とと、と、
 
とっても楽しい修学旅行でしたとさ!
 
 
 
 
 
と。
 
髪型どうかな??
あんまり髪型に触れてないけど

髪切ったからって
嫌いにならんでね!!!
(´,,・ω・,,`)


大変身した福原を
これからもよろしくね
 
 
 
 
では!
ショートカットゆんでした!
 
 
ば!い!ば!い!
あはん





ゆん







 
 
 
 
 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索