ʚ 小学校14年生ですっ ♡ れいきゃん ɞ

2015年03月13日


ツインテール革命まで〜〜?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使ʚ♡ɞ彩愛玲華です



学生割引が使えなくなっちゃいます!れいきゃんです❁


14年間の学生生活が幕をとじちゃいました〜っ。゚(´つω・`。)゚。

2015-03-13-20-35-20

袴れいきゃん♡ひとめぼれした袴♡
さーもんぴんくな色です((o(。・ω・。)o))



考えてみれば、小学校 中学校 高校 短大とホントにあっという間で!

じぶんにも、にけちゃんぐらいの年齢の時代があったんだな〜って考えたらすごく不思議です♡
らんどせるからってたんだよ!あ、からってたは方言なんだっけ??❀
赤いらんどせる背負ってた時代もありました♡♡

あのときは20歳ってすごくおとななんだろうな〜っておもってた( `・ω・´ )
現実はぜんぜんおとなじゃないです…( `・ω・´ )


高校1年生の夏休みまでずっと前髪センターわけを貫いてきました♡
はーふついんがしたくて前髪をつくりました( `・ω・´ )

MKMにはいったのが高1の冬なんだけど、そのときにはもう前髪あったかな〜♩


中学3年生のれいきゃんです(プリクラだし画質があらいけど)
2015-03-13-20-46-19

うん、おでこひろいっ((o(。・ω・。)o))♡♡



そんなわけで学生卒業してしまったんだけどね!!
ぜんぜん卒業式ってかんじがしませんでした♡♡



ビンゴ大会があったんだけど最後らへんは4つぐらいリーチあったのになかなかビンゴにならなくてね!!
2015-03-13-20-58-22

れいきゃんおこでした…((o(。・ω・。)o))

でもでも!!これが最後です〜って言った番号でビンゴになって♡♡叫びました♡
そのせいでビンゴ大会のことしか覚えてません( `・ω・´ )




袴またきたいな〜♡♡

2015-03-13-20-36-05

かばん、はーとのばっくなの(o・ω・o)
さすがって言われたよ(o・ω・o)♡♡


2015-03-11-22-29-19

髪型はぽにーてーるみたいな感じなんだけどそうじゃなくって!
なんていえばいいのかな〜ついんてーるみたいなぽにーてーる!!!


おともだちたちみんな袴ですごくかわいかったです!!
袴まいにち着たいぐらいに気に入りました( `・ω・´ )
でもさいしょでさいごかなっておもったよ( `・ω・´ )



卒業したし学校も行かないしお友達とももういっとき会えないのにばいばいするときそんな感じしなくて❁
またすぐ会える気がして、ふしぎな感じでした(ノ)・ω・(ヾ)


2015-03-13-20-35-46

合掌((o(。・ω・。)o))


そんなかんじです♡♡



来週の日曜日にはMKMも卒業しちゃう。゚(´つω・`。)゚。
なにかを卒業したりお別れしたりするのは寂しいけど、みんなと出会えたことに感謝したいです♡

↪︎ http://mkm.real-steppers.com/news.html#20150322 ໒꒱

まっております(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。



ずっとみんなの天使でいさせてねʚ♡ɞれいきゃんでした!!

2015-03-13-20-36-26




きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索