ウォーキング*えーりん

2015年03月19日

 
 
???????????????????

?こんにちは?

久しぶりだのだ
今日はね雨がザーザー降ったけど
昼から暑いくらい晴れ
幸せだったー???( 。? ? ?。 )???

あとおしるこも貰ったから
嬉しかったなぁ(*´⊃ω⊂`*)

???????????????????

最近ハマってることの
お話しするね

最近はねウォーキング
ハマってるんだよ

なんでかっていうと
体力作りです(`・ω・´)
2月お休みしてたから体力なくて
やばいなって思ったから
頑張ってるよ??

でも夜のウォーキングなので
友達してるけど途中怖くて
おててつないでます(`・ω・´)

ビビリです(`・ω・´)

でも友達驚かせるの好きww

今日もウォーキング頑張るぞい

???????????????????
322日
卒業公演&総選挙あります
あと3日ですね
私は不安しかありません

逃げたいです
でも応援してくださる方がいるから
私は総選挙参加します

22総選挙
1票でも多く
票が入りますように

頑張ります

応援お願いします

あなたの大切な1票
ぜひ香月えりかにください

よろしくお願いします

???????????????????

ではまた更新しますね

 
あにゃさんとの写真でごきげんよう??




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索