えんそく⋆。˚✩城崎桃華

2015年03月21日

みなさん  こんにちわ
MKM-ZERO  5期生
⋆。˚✩城崎桃華⋆。˚✩です


今日は、遠足!⋆。˚✩
お疲れさまでしたっっ

れいきゃんさんにもらった
お気に入りのお洋服きてたよ♡

まず、天神山まで歩いて行きましたっっ!
ももちゃんね。ずぅ〜と
れいきゃんさんの隣におったんよ♡♡


そしてそして
お山についたら


ここなちゃんとお弁当たべたの♡

ブロッコリーは、ゆいさんにあげました♡


宝探しもしたよ♡!

ももちゃんのは、
[ももちゃんに かき氷とりんご飴
買ってあげれるけん]
でした♡♡♡
ついでに、イチゴ飴も買ってもらったよ⋆。˚✩
うへへ♡
かきごおりは、
いつも イチゴしかたべないんだけど
今日は、イチゴ、ピーチ、さくらんぼ
の3つまぜまぜしたよ♡

⋆。˚✩ありがとうございます⋆。˚✩

本当においしかった♡♡うへへ

それでねそれでね、
ファンの方が、、
チェキとってたりしてたんだけどねっ

⋆。˚✩れいきゃんさん⋆。˚✩がチェキ撮ってる
の見て病みました。笑
ごめんなしゃい。笑
でも、うぎゃぁぁぁ〜ってなったよ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
でもねでもね  もういいけどね♡
ファンの方優しいからいいです♡♡♡

れいきゃんさんとポッキーゲームしたもんねっっ♡
⋆。˚✩だいぶ前の。⋆。˚✩


とにかく大好きなのだっ⋆。˚✩

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

明日は、大切な大切な
ワンマンライブ48  です



本当にきてほしいですっっ⋆。˚✩
たいせつなたいせつなライブです!

そして、総選挙
わぁ〜。票がはいるかな〜‥って
心配ですっっ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
でも、応援してくれてる人おるけん
ももちゃんがんばるよ!

これからの、ももちゃんに期待して
たいせつな1票を
城崎桃華
にもらえるとうれしいですっっ!

明日がまだ来ないでほしいって気持ち
すごくすごく多いけど
楽しみでもありますっ
꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

よかったら沢山のお友達誘って
きてくださいねっっ

それでは
今日は、本当ありがとうございました
⋆。˚✩明日もよろしくお願いします⋆。˚✩

それでは、
ばぁいば〜い◡̈♥︎


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索