久しぶりにたくさん歩いた☆CHIARI

2015年03月21日

 
こんばんは☆
\ちゃんちゃんちゃちゃちゃん/
 
わたしはあなたのちありーだー!
 
斉藤ちありです♪
 
 
今日は遠足がありました☆
 
私は2年くらい
MKMにいるけど
交流イベントは
初参加でしたよきっと!!
 
すっごく楽しみにしてました笑
 
おこしいただいたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
 
たくさんたくさんあるいて
場所のなまえ覚えてないけど
いってきました♪
 
そして
宝探しをしたあとに
お弁当TIME☆
 
 
すっごくおいしかったお弁当!
 
でもわたしのは
たくさんブロッコリーはいってる笑
 
メンバーが
ブロッコリーくれたんだけど
ちゃんと食べなさーーーい!て
言いたい☆笑
 
わたしはブロッコリー
すきだよ?♪
 
 
山の高いところにのぼって
みんなを盗撮した\(^o^)/笑
 
 
鉄砲見つけちゃったψ(`∇´)ψ
スナイパーちあり☆笑
 
 
ゆんと山の中を
捜索したよψ(`∇´)ψ
 
きゃんさんとあにゃさんもいた☆
 
 
そしてこの時期のカキ氷!
ちありのみどりのやつ☆
ラムネとメロン\(^o^)/
 
すごくおいしかったψ(`∇´)ψ
みんなで食べたから
いつもよりおいしかったよ♪
 
そしてまたみんなで遊んで
スタジオまで歩いて
公開レッスンをしました!!
 
いつもよりみなさんと
近かったから
緊張しました(´-`).。oO(笑
 
明日はもっと
うまくなってますように!!笑
 
 
ももちゃんといえあψ(`∇´)ψ
 
 
 
すこし日焼けしてる
めいちゃんかわいい?
 
さて、いよいよ明日は!!
 
MKM-ZERO
ワンマンライブ48
卒業公演
 
 
このメンバーで
きっと
最後のワンマンライブ!
 
みなさんぜひ
あいにきてくださいね☆
 
明日は総選挙もあるので
よかったら
ちありに投票お願いします♪
 
 
 
それでは
ばいばいんげんまめ♪
 
 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索