ʚ 空を見上げて(後編) ♡ 星咲マリア ɞ

2015年03月26日


こんちくわぁっ(ノ)・ω・(ヾ)🐰💓
明日から春休み!!!目標は宿題をはやく終わらせること!!
星咲だよ💓

みんなが待ってた後半!!!!!
どんどんいきますよ〜(*`・ω・´)✨

ʚ2015.03.22.ɞ
卒業式のほかにも、この日は
第2回MKM-ZERO総選挙もありました。
正直、不安でいっぱいでした。
でも、やるなら精一杯がんばりたいと思って自分なりに
1位という大きな目標に向かって正面から向きあったつもりです。
結果は3位でした(ノ)・ω・(ヾ)
名前が呼ばれたとき、嬉しさでいっぱいでした💓
1位には届かなかったけど、
3位という素敵な順位をいただくことができたこと、本当に幸せでした(ノ)・ω・(ヾ)
票をいれてくださった方、応援してくださった方、支えてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
たくさんの方からの期待を裏切らないように、
もっともっと頑張ります!!!!!
必ずみなさんの期待に応えてみせます(*`・ω・´)✨
これからも私をみててください❣❣
みなさんに笑顔と元気をいっぱい届けます!

MKMは4月から新しくなります。
1期生のみなさんが欠けてしまった今、
まだまだな部分はいっぱいだと思います。
だからこそその分を、いや、その倍くらいのものをプラスできるように
みんなで心を1つにしてがんばっていきます(*`・ω・´)✨
私はみんなを支えて、引っ張っていけるようにがんばります!!!!

みんな、1人1人が様々な目標をもっていると思うけど、
上を見上げているのはいっしょだと思います(ノ)・ω・(ヾ)
見上げてるだけではなく、
ちょっとでも進めるようにがんばります❣

これからもMKM-ZEROの応援おねがいします!

最後になりましたが、
この日のライブ、200人以上の方が来てくださいました!!!!!!!
きてくださったみなさん、本当にありがとうこざいました(ノ)・ω・(ヾ)🐰💓
1曲目のとき、前向いたらたくさんの方がきてくださっているのが分かって、
うるうるしてました(ノ)・ω・(ヾ)**
 ほんとうにありがとうございました!!

今週末はこどものくにフラワーフェスタ2015の九州アイドルフェスタに参加させていただきます(ノ)・ω・(ヾ)🐰💓
みなさんといっしょに楽しい時間を過ごしたいです💓
待ってます💓💓💓💓💓💓

それではばいちょこっ(ノ)・ω・(ヾ)**

(突然のでこ)(ノ)・ω・(ヾ)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索