ʚ ありがとう、ずっとだいすき。 ♡ れいきゃん ɞ

2015年04月03日


ツインテール革命まで〜〜?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使ʚ♡ɞ彩愛玲華です



これが最後の更新かな〜( `・ω・´ )


image

ういんくきらーだよおおおおおっ!



むかしからぶろぐ更新だいすき人間(天使)で、毎日更新や1日2回更新してたときもあって
歌もダンスもみんなより劣ってたからぶろぐだけは毎日更新しようっておもって更新してたら気づいたらとんでもない数になってたとおもいます♡

そんなぶろぐも最後だっておもっちゃうとすごくかなしい〜更新数ぬかされたくない!!負けず嫌い発揮( `・ω・´ )



なにから話そう〜話したいことがありすぎてこまるね!!


image




わんまんらいぶ48!ホントにありがとうございました!!!


たくさんの方が来てくださってて、お久しぶりな方にも会えて、みんなにあいたいってわがままな気持ちがあったから
れいきゃんのために来てくれたって人もいてくれてすごく嬉しくてしあわせでした。

image


さいごはなるべく全部出たくて、立ち位置がなかった1部も後ろの端っこでいいんで!っていってお願いして出させてもらって
そんなこんなで1曲目からもう涙腺がやばくて…。゚(´つω・`。)゚。

あいかがなくんだもんー。゚(´つω・`。)゚。←

image




自己紹介のときね、さいごの自己紹介なのかなっておもったらすごく悲しくなったの!
ずっとついんてーる革命っていってて、宮崎県産直送天使っていい始めて
さいしょは自分から天使っていい始めたのに今ではみんなが天使っていってくれるようになって。

わがままだけどずっとMKMの、みんなの天使っていたいな〜っておもったよ。・ω・。

初めてのひとでも覚えてくれる人が多かった自分のキャッチフレーズだいすきでした!!!


image



ゆにっとにも出させてもらって。゚(´つω・`。)゚。
さいごまでみんなれいきゃんのウイルスにかかったかな?。゚(´つω・`。)゚。
治る薬販売予定ないんだけどな。゚(´つω・`。)゚。

image




そのあとからの全体曲もれいきゃんいたけど見つけてくれたかな??
どこの位置でもキラキラしようっておもってね!全力だったよ!( `・ω・´ )



そんなわけで1部が終わってつぎは2部です♡

image

image



2部はね!!!ずっと!!!ステージにいた!!!!
体力もつか心配だったけど1曲目からすごくたのしくって!!

改めて考えたらきらりさんと2人でするってむかしの自分からしたらホントにすごいことなんだな〜って!
きらりさんのパフォーマンスはやっぱりずっと憧れで追いつくことは出来なかったけど少しでも近づきたくて。
そんな私が一緒にしてるのはほんとになんかもう感動しました!

撃ち抜けたかな??。゚(´つω・`。)゚。


image



そして、きらりさんすみれさんと3人で❀
客席からはずーっとMIXがきこえてきましたエンドレス♡
わたしも混ざりたかったな〜((o(。・ω・。)o))
あとね、歌詞が身にしみましたっ。゚(´つω・`。)゚。



曲が進むごとにどんどんメンバーが増えていってだいすきなカバー曲たちを歌わせてもらって、

やっぱりライブすっっっごくたのしかった!!!!!!

image


2部の最後の曲はZEROからファイトでした((o(。・ω・。)o))

いっぱい思い出というか想い?感情?があるんだ〜っ!




つづいて3部♡オリジナル曲をしました!!!


といっても、まずはソロからだったんだけどね!!
image

きらりさんがトップバッターでした!!!
きらりさんがしてるとこ見たくて着替え終わって最後の方だけはしから見たんだけど泣きそうになった。゚(´つω・`。)゚。


つぎはすみれさんで!すみれさんがした曲は私も思い出の曲でした♡
image

れいきゃんが初めてステージにたったときに、すみれさんがユニットででた曲なのね。・ω・。
そのときはすみれさん遠い存在で可愛いなっておもってました*


3番目はわたしで(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
image

唯一ソロ曲というものをいただきました。
ブログを更新しすぎてきっかけをもらって1年後に曲を歌わせてもらったんですけど、衣装もれいきゃんは白だからって2回目に歌ったときからきてるやつです♡

image


ホントはね、曲まよいました。・ω・。
さいしょにステージにたったときのユニット曲にしようかとおもったのね!!!
でもあのときから天使だったのかもしれないʚ♡ɞ
実はしっぽが生えてたのかもしれないʚ♡ɞ

最後だからっておもってかみしめながら歌ったよ。゚(´つω・`。)゚。
泣かなかったよ?ほめて。゚(´つω・`。)゚。!!

image

9月のしゃしんなつかしいね〜♡



衝動ジェネレーション!この曲は悔しい思い出があります*
衝動の振り入れをしたのはとても懐かしい合宿のときなんですが!
今以上にまだまだわたしはダンスがへたっぴで初期メンバーの5人にはいれなくて、それがすごく悔しくて。゚(´つω・`。)゚。

やっと踊れることになったときはホントにうれしかった。゚(´つω・`。)゚。
昔よりはすこしはダンスもうまくなれたとおもうんだ。゚(´つω・`。)゚。
それはMAKI先生にホント感謝したいです。゚(´つω・`。)゚。



DAISUKI!?は6月のわんまんでもした形でしました!
何百回もしてるであろうこの曲。はじまりの曲!
大サビで神様が目の前にきたのですがあれはずるいよね。・ω・。
思い出が一気にばーってきたよ。・ω・。
いろんなところでDAISUKI!?をしました。たくさんしたよ!なつかしいなぁ♡
image

神様としゃしん撮れました( `・ω・´ )



純情コントレィル!この曲の歌詞がかわいくてだいすきです!!
振りもすき!!ぜんぶすきなんだ〜((o(。・ω・。)o))
初めて踊ったとき、サビおどれるかな!?って思ったけど
いまではたのしくおどってたよ!!アイドル横丁でしたな〜☆
想いよ届け、まっすぐきみへ!!!♡


そして心呼吸♡大切なポジションです☆
わたしはこの曲のセンターがきまる選挙で4位だったのね!
だから3人の中に入れなくてさいしょはマイクもてなかったんです*

image


みかこさんが卒業ってなってみかこさんのポジションをさせてもらうことになって、
さいしょは本当にあたしでいいか不安だったし、みかこさん好きだった人にどう思われるのかな?ってきもちがありました!!
でも任せて頂いたからには本気でがんばろうっておもったよ!!!!!

大阪の4マンでたくさんの人が推しジャンしてくれていた光景がいまでも目に浮かびます(o・ω・o)

ほんとのほんとに大切な曲!!!!
たぶん聞いちゃったら泣きそうになるからいっとききかないかもしれぬ(o・ω・o)


ピンクと紫と白のサイリウムがものすごくきれいで!ほんとにきれいで!
すごくすてきな景色がみれました。゚(´つω・`。)゚。
ずっとずーっと忘れられないとおもう。゚(´つω・`。)゚。
でもわがままだけどもう一度したかったです。゚(´つω・`。)゚。




そして卒業式がありました。゚(´つω・`。)゚。
image


マリアちゃんから送辞のやつもらったの♡♡
リハではマリアちゃんってだけで泣きそうになったけど本番はなかなかったよ!
マリアちゃんだいすきなのー!懐いてくれてうれしかったよ♡

神様からのおはなしはホントに言ったか覚えてないけどいった気がする!
悔しい気持ちも持ってるけどわたしは宮崎がだいすきだからね!みんながだいすきだからね!
宮崎であんなにすてきな景色がみれてよかったです。


さいごの曲は晴れときどきの雨(o・ω・o)
『きみがしあわせになれるように』の部分が好きな曲で!
この曲の落ちサビほんと数回しか歌ったことないのね!!
だからさいごに歌えてすごくうれしかったです♡♡


泣かずに歌えた気がします♡♡




さいごは新曲のアネモネの花をうたいました(ノ)・ω・(ヾ)
れっすんではそんなに思わなかったのにステージでみんなのことみながら歌ったらうるうるきたよー。゚(´つω・`。)゚。


さいこうのライブだったなぁ!!
一生わすれられないです!!!



物販前に選挙の開票がありました((o(。・ω・。)o))

1位はあいか((o(。・ω・。)o))!!!
おめでとあいか♡あいかとは青春をすこし一緒に共にした!!お弁当の日だったり!!
image


あいかすごいなぁっておもうことがいっぱいあるのね!!
いっぱいいっぱい頑張ってるんだろうなぁっておもいます!!
あいかの振り付けで新曲踊りたかったな〜。゚(´つω・`。)゚。!


なんかもう開票のときこっちがハラハラしてました…!!!


image



さいごの物販!ありがとうございました!!!
たくさんのひととお話ししたくてばーってしてたら写真売り切れちゃって。゚(´つω・`。)゚。
もっとゆっくりすればよかったかな〜って。゚(´つω・`。)゚。

れいきゃんとずっとおはなししててくれてありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。
最後なのにさいごじゃない感じな会話いっぱいしちゃ気がする♡
れいきゃんに時間使ってくれてうれしかったです!!!

しあわせだったなぁ(o・ω・o)


『ついったーどうするの?』『もうアイドルしないの?』『またアイドルするときは応援するからね』などいろんなお言葉頂きました(ノ)・ω・(ヾ)

ついったは4月1日のよる?までですね、勝手に決めました♡
そのあとからのついった事情はまだ無計画なの〜悩んでる!

アイドルもね、考えてないんだ〜(ノ)・ω・(ヾ)
そりゃしたくなるとおもうんだ!だいすきだもん楽しいもん!!
今のところはしないけど人生どうなるかわからないし断言できないや。・ω・。
でもれいきゃんは客席からステージをみる景色も好きだからなぁ…!!


image



ライブもすきだったけど、みんなとおはなしできる物販もおなじくらい好きでね!

れいきゃん、つんでれいきゃんだから最近好きってあまり言わなかったけどみんなのこと好きだからね、好きっていったよ!うそ、書いたよ(o・ω・o)
口に出すのははずかしいもんね(o・ω・o)

さいごのほうはチェキになったんだけどそれでも最後のさいごまでありがとうございました…♡♡


ありがとうございましたって何度いっても足りないぐらいのありがとうです!!!!



お花もメッセージも頂いて、プレゼントやお手紙も頂いてほんとにしあわせでした!!!


開演前にとったチェキもすごくたくさんの人が撮ってくれてね…!

しあわせでした…。゚(´つω・`。)゚。うわーん。゚(´つω・`。)゚。
まだチェキ一枚も手をつけれてなくて遅くなるかもしれないけどちゃんとお届けしてもらうから待っててください。゚(´つω・`。)゚。
忘れた頃にやってくるかもしれないけど心を込めて書くね。゚(´つω・`。)゚。
さいごの あやめれいか としての恩返し!大切に書くね!!


image




16歳の冬からMKMに関わらせてもらって、きらりさんすみれさんあーにゃさんっていう大好きな先輩がいて!
MKM-ZEROがはじまったのは16歳の春でした❀

あっという間に20歳になってしまいました♡
image


さいしょのころはわたしたちの年が最年少って歳でね!
立ち位置もまえのほうじゃなくてもどこでもキラキラしていたいとおもって今までやってきました♡

いつの間にか、たくさんの人がわたしのことを見てくれていました。


わたしはバカだからなにをするにもMKMを優先してきました。
それがよかったのか悪かったのかわからないけど自分的にはイベント休みたくない気持ちがあったからね、結果よかったかな♡後悔してないよ!



気づいたらメンバーも年下ばかりになって立ち位置もまえのほうにいました!

教えるのが苦手であまり教えたり出来なかったのは申し訳なかったなぁとおもいます…!

わたしのことを超えてみせるって言われるのは複雑だし負けず嫌いだからホントはやだけど、頼もしいなぁっておもったよ!

これからのMKMも遠くから見守れたらなっておもいます♡



image




正直、この約4年間が夢だったんじゃないかなっておもいます。・ω・。
でもみんなからのりぷとかお手紙とかみたら夢じゃないんだってなるのね、
だからそれを支えにがんばっていきたいとおもいます♡



たーくさんあいどるさんがいるこの世の中で
れいきゃんのことを好きになってくれてホントにありがとうございます♡
すごい確率だとおもうんだ〜( `・ω・´ )

ついったのプロフィールに名前が載っていたりアイコンをれいきゃんにしてくれてたり
それがホントに支えになったしうれしかったです!!

みんなの いちばん が私じゃなくなっていっちゃうのは寂しいけど仕方ないことだし、でもずっと心のすみっこの方でいいので残していてください♡

ずーっと、みんなの天使でいれますようにʚ♡ɞ


image


image


出会ってくれてありがとうと言ってもらえてうれしかったです。
れいきゃんと出会ってくれてありがとうございました!!

さいっこうのあいどる人生でした!!!!!


image



またいつか、どこかでみんなに会えますように໒꒱
あやめれいかはみんなに出逢えてしあわせでした!!


だいすき!!!!!だよ!!!!!



image




ぶろぐ遅くなって、長くなってごめんね??
読んでくれてありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)


image



宮崎県産直送天使 れいきゃん こと彩愛玲華でした♡♡




きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒


ʚ♡ɞ 2015.03.31 ໒꒱



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2015年03月31日 23:47
れいきゃんおつかれ様!
久しぶりのコメントだなーw
毎日更新に毎日コメしてたの懐かしすぎるな!

なんだかんだれいきゃん推して3年間経ってたらしいよ。
長いねーw
誰よりもアイドルで誰よりも負けず嫌いで誰よりもかわいいあなたが大好きでした。

きゃんとの思い出ありすぎてつらいなーww
東京、大阪、福岡いろんなとこ連れてってもらったし
いろんなアイドル見させてもらった!
全部きゃんのおかげだな!

僕の1番の思い出はやっぱり去年のきゃん生誕。
ズエルちゃんが来てくれて、みーんなできゃんの誕生日お祝いすることができて、ほんっとに楽しかった!

3年間でどれだけのことができたかわからないけど
あなたは僕の一生の中で1番の推しメンです。
それはこれからも変わりません。

今まで本当にありがとうございました!
これからもがんばるんだよ!!!

だいすき(ノ)・ω・(ヾ)


かにころより。
2. Posted by さわきゃん†_(・ω・*)β.。.:*・゚   2015年03月31日 23:59
5 ちゃんと読んだよ!これからも一番はお前よ。卒業しても変わらない。いつもいつもかまってくれてありがとう!そんなきゃんが大好きです。きゃんでれら!
3. Posted by かしゅきゃん   2015年04月01日 00:05
れいきゃん!絶対最高のブログ。゚(´つω・`。)゚。
20年生きてきた中で、いやこれから生きていく中でもずっと一番心に残るし泣いたブログですねこれは。
れいきゃんと出逢えて本当に幸せな時間を素敵な夢をたくさんの気持ちをもらえました。ありがとう以外の言葉が見つからないし、むしろありがとうじゃ足りないよ。これはこの先ほんと墓場まで持っていくし、忘れれんよ。゚(´つω・`。)゚。心のセンターにいつもれいきゃんいるよ。ずっと。ずっと一番だよ。゚(´つω・`。)゚。もうそんなこと書いたらほんとだめだよばばあ。゚(´つω・`。)゚。夜中にばばあを泣かせないで。゚(´つω・`。)゚。れいきゃん以上はずっといないんだよ。゚(´つω・`。)゚。れいきゃんしかだめなの。゚(´つω・`。)゚。そんなれいきゃんをこれからも一番に推してる໒꒱忘れちゃいやよ〜( ; ; )れいきゃんの人生が世界で一番幸せでキラキラで溢れますように✩⃛ずっと祈ってるよ໒꒱幸せになろうね!✩⃛大変なこともたくさんあるけど大丈夫!れいきゃんだもん!無敵だもん!れいきゃんに負けないくらい幸せになるし、これからも生きる!!また逢える日まで໒꒱ずっとだいすきずっとありがとう!だいすっきゃんおおおお!So long(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
4. Posted by あさっち   2015年04月01日 00:24
俺が初めてMKMを見に行ったのは2012年の11月のライブでした。
某メンバーの身内に誘われて行ってみたんだけど、
推しを決めたほうがいいよって言われて、チラシ見て、この子かなあって決めたのがれいきゃんだった。
実際に見て、一発でファンになったんだけどね。
そのれいきゃんがいなくなったらどうなるんだろ。
俺にとっては、れいきゃんはディナーのコースのなかのステーキ。
メインのないディナーなんか食べたくない。
ε=(・д・`*)ハァ…・・・

なんかグダグダ書いちゃったけど、
いつかまたステージに立つことを願ってます。


5. Posted by ナイス髭くん改め、あきひで   2015年04月01日 00:25
5 ブログというもの、はじめて拝見させてもらいました

あなたにはお会いしたことはありませんが、私をTwitterでフォローしてくださったときからずっと好きでした。
出来るならお会いしたかったです
いつかお会いできる日を願いながら、ありがとうございました
6. Posted by ふぅきゃん   2015年04月01日 08:04
れいきゃんの卒業公演行きたかったな( ; ; )
れいきゃんに出会えて本当によかった♡
同い年なのにすごく可愛いし、すごい努力家だし、ほんとにほんとに尊敬する!れいきゃんがつけてくれたあだ名ずっと大切にする♡またれいきゃんといろいろお話ししたかったな( ; ; )PASSPO☆の話しようよー( ; ; )!わたしまだれいきゃん充してないもん( ; ; )!これでお別れなんてやだよー( ; ; )
ずっとずっと元気でいてね。わたしにとってれいきゃんはいつまでもキラキラ輝いてる天使だよ!!本当にありがとうだいすき!
7. Posted by rit   2015年04月01日 19:50
1 道頓堀を通るといつもれいきゃんの事を思い出すよ。
主に在宅だったけどペタとかツイッターでれいきゃん見てて楽しかったぜ。
楽しい思い出をありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


8. Posted by ろあん   2015年04月01日 23:05
こんばんは

メンブロにコメントするのお久しぶりのような・・

れいきゃんの更新には、必ずコメントしていましたよね

コメ返も楽しみに待っていましたからねっ

この更新が、最後は寂しいですね

本当に良くここまで頑張りましたね

長い間お疲れ様でした

これからもがんばれいきゃん!

でもきっとまたお会い出来るでしょうね?

その時は、一緒に楽しみましょうね




9. Posted by たっくん   2015年04月02日 22:39
れいきゃん今までお疲れさまでした!

れいきゃんと出逢ってから2年5ヶ月、遠くて会えた回数は多くないけど、本当に大好きでずっと1番だったのはやっぱりれいきゃんだったからだと思う。

宮崎帰ればいつもレスくれて、おかえり〜って笑顔で迎えてくれて、それが本当に嬉しかった!
思えばれいきゃんのその楽しそうな笑顔に一瞬のうちに大好きになって、その笑顔を見に宮崎に帰ることがいつも楽しみでした。

れいきゃんは昨年の生誕祭後に休止したよね。
それまできゃんしかできてた僕は、れいきゃんにもう会えないかもしれない事実を受け入れられずに日々過ごしていました。
今思えばこの日々は苦しかった。
これはきゃんしかだからだね。

そして遠足での全員チェキで迷わずれいきゃんを選んだとき、やっぱりきゃんしかなんだと改めて気付き、
そして卒業ワンマン当日、今日が最後だと半年経ってやっとその事実を受け入れることができました。

今までのれいきゃんとの思い出とその半年のいろんな思いが、最後の物販であふれ出たのかもしれないな。
れいきゃんと出逢えた感謝と出逢ってから今までたくさんの幸せをもらっていたことを思っていたら、いつの間にか涙を流してたんだ。

そのまま物販の順番来ちゃったから泣きながらwその思いを伝えました。
たくさんの人に伝えたいくらいれいきゃんは自慢の推しです!

れいきゃんと出逢ってから864日+10日間は僕にとって大切な宝物!
だからこの日々は絶対に忘れないよ♪
れいきゃんも忘れないでね?

れいきゃんと出逢えて本当に良かった!
大好きになったのがれいきゃんで本当に良かった!
いつまでもれいきゃんは天使︎
ずっとれいきゃんが1番大好きだよ♪

れいきゃん本当に本当にありがとう♪♪

またね︎☆
10. Posted by ダイ   2015年04月03日 03:19
コメント書いちゃったらほんとに一区切りついちゃいそうで。でも新たなスタートを切ってるれいきゃんに申し訳ないから
コメントいっくよーーーー

れいきゃんとはいろんな思い出あって、イベント何処に行ってもいたからなにかしらちらちらと目に入って。いつの間にかウイルスにかかってたようで、、、
アイドルの中のアイドルで女の子っぽいくせに負けず嫌いだし頑固で真面目で最初は只のオタクって感じだったのに。
どんどんダンスうまくなって、硬そうなダンスも面影なくなり、視線に反応してレスを飛ばすなんてこともする恐ろしい子にwww
物販もいつも笑顔でにこにこ、普通のおしゃべりしかしないかんじで、それが気楽で心地よかったです←

4年という貴重な時間、アイドルを魅せてくれて、素敵な時間をありがとう。
次のステージのれいきゃんも天使のようにキラキラ輝きはばたいてほしいな。
さいっこうーのアイドルだったなー。
おつかれさまでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索