近づく*大西めい

2015年04月03日

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

はい✩こんばんワンっ⑅◡̈*.

恋のカラーゎ *白い色*

みんなの愛の *キューピット*

大西めいですっ💕💕

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


♡♡♡♡最近このポーズ好き♡♡♡♡
✩✩✩みんなも真似してみてっっっ✩✩✩


はい!!

みなさん今日もお仕事な1日でしたか?♡

めいゎもう少し学校

お休みですᏊ❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌᏊ♡

でも、あと 2日で

学校だよおおお♡♡♡

でも、新学期で

3年生になるよおおおお!!

✩✩๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*だねぇ✩✩




クラスも先生も

変わっちゃうおおおおお◌⑅⃝*॰ॱ

ちょこっと寂しいね。。

めいのクラスゎ

運動が得意なクラスだよお!

みんな仲良しでね

みんないつも笑ってるからねぇ

楽しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

クラス替えゎ

寂しいけど、、、

新しい出会いも絶対にあるからねっ♡

๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*

別れの季節でもあり

出会いの季節でもあるね!

だから、

この季節にたくさんの人と

出会い!!!!




✩だあかあらあ✩


《 お知らせ 》ですっっっ🍓🍓🍓🍓


5/10 

MKM-ZERO

福岡県

におじゃまします!



「ライブの諸注意、撮影など」
⇒ http://t.co/eFtrN6SVph 
「三周年記念ライブのお知らせ」
⇒ http://t.co/szQV8EJAo7 http://t.co/JJnSVMp0BO


みんなで福岡遠征♡♡♡
楽しみです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
みんな福岡で会おうねっっ🐑🍓💕


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


動画配信しました。

イベント情報や限定情報を配信します。

登録はコチラ
http://t.co/NB1uEPvp87 

MKMの最新情報を

お知らせしますっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







近づくめいめいで

ばいばぁぁぁい🐑🐑🐑💕💕





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索