*うみとゆんはにている*ゆん*

2015年04月08日





ぶくぶく/

身体は海ぐらいデカいのに
よく風邪とか引いちゃう系な
福原です!!

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン★/

なんと福原は
今日から学校に行ってきました‼︎
イェイッ!!

新学期だよ!
ラストJKだよ!

何かとテンションアゲアゲでした!!



でもねぇ、今日はねぇ。
学校の事じゃなくてねぇ。
春休み最後をどう過ごしたかを書きたいのです!!!!(*´∀`*)
きになるやろ?!
(´,,・ω・,,`)


みんなにお知らせしちゃう♡




春休みはね
イベントがあったりとかレッスンがあったりとか色々あったのだけど。
春休みが終わっちゃう前の一週間ぐらいなんとわたくしは風邪を引いちゃいました!!!!笑
最後なのにね!!!!笑

春休みが始まる前から予定を立ててたのに風邪ひいちゃったもんだから
どーする?いく?いかない?
ってなって…

何とか自力で回復させましたよ!!!

若干微熱だったのはひみつ。




そんで!!!
行きました!★★★





ひゃあああああ!!
ずっと行きたいって思っててね!
それとなくお母さんにいったら
いいよ!!!って。
(ノ∀\*)キャ

そんで、
福岡の水族館に
お姉ちゃんとお母さんと一緒に行ってきました!!(*´∀`*)*


Twitterにも載せましたが…
姉です♩♩笑


水族館についてすぐに
イルカのショーを見ました♩

ジャンプ力とか
泳ぐスピードとか
めちゃめちゃすごかった!!!

ね?!
凄いでしょ!!!!

イルカのお世話とかしてみたいと思いました…♡



そして、今度は
イワシの台風?
を見ました!!!!

男の人がでっかい水槽の中に入ってね魚と戯れてるの!!!!!
サメとかいるんだよ?!
めちゃめちゃびっくり!


ちっちゃいのが
ぜーんぶイワシ!!!
めっちゃすごい!!
私はね…感動しました。



イワシを見た後は
いろんな水槽を見てまわった!!


でっかい魚とサメとサメとイルカ♩



ウーパールーパーのあかちゃん♡


これ!1番上手に撮れた!
カメラマンになれるかもしれん!



そんでね!!
ウミガメがいてね!!!♡
写真撮ろうとしたの。
お姉ちゃんとわたしで、カメを真ん中に


そしたら、なんと。




メッチャベストショット!!
やばいでしょ?!
カメがねちゃんとこっち見てくれたの。
これはめちゃめちゃお気に入り♡



それから
お姉ちゃんと一緒にメッチャ写真を撮った!笑
アザラシとかイルカとかがちゃんとカメラ目線してくれるようにタイミングを見計らってメッチャ写真撮ったww

そのたくさんの写真の中から厳選した4枚がこちら。

右下のやつは
水槽の中を掃除していた方と撮りました
めちゃめちゃノリが良くてビックリしました!!!笑♩



本当にメッチャ楽しかった!
水族館で働きたいなー
とか思っちゃいました。♡


また行きたいな♩♩



と。
春休みをなんとか満喫した福原でした。
(*´∀`*)
めでたしめでたし!





みんなに春休みが充実した!って事を自慢できたし!!
今日はもうバイバイかなーっ♩

今日から新学期で学校だったし
これから楽しい事たくさんあるだろうし
MKMでの活動もたくさんあるし

なんだかワクワクしてきた!!!!
今年度も最高に楽しもうね★
絶対だよ?!一緒にね!
楽しむぞおおおお♩

またゆんのお話しにくるからね〜♡
楽しみにまっちょってね!!


それじゃっ!
ばいばーいばい( *`· ·。)






ゆん







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索