*かいきん*ゆん*

2015年05月27日





こんばんわ!/


福原です!♩
今月
18 歳になった
福原ゆいです!✳︎



にや(・∀・)
18歳ですよ!!
18デス、、!
18歳…解禁です。

うれしいけど!
まだ17歳でいたかった!!!泣
18歳は大人って感じです
響きが大人。
17歳は何をしても許されそうな感じがします。♡
あと、何でもできそう!!!!
18歳は努力しなきゃできなさそう!笑

まさか自分が18歳になるとは思ってなかったな〜(*´∀`*)
18歳かぁ〜〜

あ。今分かりました。
いろんな方が17歳にこだわる意味が今分かりました。
ナルホド。。。
私も17のままでいたいもん。♡


みんなは18歳の頃覚えてる?
みなさんは18の頃は何してた?

18は高校生最後の年だし
受験生だし
最高学年だし
JKブランド最後だし

やらなきゃいけないことが沢山な気がするね!!!

これから1年間で1つづつやりたい事を叶えていこう!*

19歳になって悔いの残らないように今年は沢山のことに挑戦したいな!♡


そしてMKMでは18歳の大人っぽさとか色っぽさを出せるよう頑張ります!
ダンスにキレとか艶っぽさとか出してみたいな!!!(*´∀`*)
これ!目標!!!
歌ももちろん頑張りますよ!!
みんな私のこと見ててね♩♩



今度はいつみんなに会えるかな?♪
6月も沢山イベントに参加するからね!
ゆんは、初めての名古屋遠征に参加させていただくので、是非みなさん遊びに来てください!!!
そしてワンマンライブもあるので是非宮崎まで遊びに来てね〜♩

HP→http://mkm.real-steppers.com



うふ!
それじゃあみなさんまたね♡
真顔ゆんでさよなら!♩♩


ばいちゃ!





*ゆん*



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索