*あしたは?*ゆん*

2015年06月05日




/



こんばんわー!
福原です( ˆoˆ )/

最近梅雨入りして雨が多くなってきたね
この前久しぶりにかたつむりみたよ!
めっちゃちっこいの見た!笑

後ね今日は体育が終わった後に
階段でクワガタが雨宿りしてるのを
捕獲した。

クワガタ!クワガタ!だよ!!
虫好きじゃないのに
クワガタ触れてビックリした笑
調子に乗って制服に付けてたら上からのアングルがチョットだけGに見えたからパニクったよ★www

久しぶりに虫とたわむれて
幼稚園生に戻った気分でした♩♩







実は…
今日はね
週末のお知らせをしに来た!
(っ•v•c)


とうとう明日に(土曜日)…福原は…

名古屋に行きます‼︎

初名古屋!
名古屋のこと県とか言ってすみません。
愛知県なんだよね!!!
ちゃんと調べて天気予報とか見たから!
明日は暑くなりそう!


朝から飛行機に乗って名古屋まで会いに行くからまっちょってぇ〜〜


*HighLisk2015*

http://t.co/DMDe9C6ccX

チケットの予約はこちら⇒https://t.co/fsA0cxE81g

当日の注意事項について⇒http://t.co/HahAKeGeOv


みなさん是非遊びに来てください!





そして次の日の日曜日は
鹿児島県に行っちゃいます!!
名古屋は5人だけど
鹿児島はほぼフルメンです★


*あいどるぱぁてぃー vol,003*

http://t.co/1XM6QiZGcv

チケットのお取り置きはこちら→https://t.co/4VvwNJE1eM

※明日6月6日いっぱいまで受付! http://t.co/3mlHb85U0B


鹿児島県でまっちょるよん♩




6月始まったばっかりなのにもう2つもイベントに出させてもらえるなんて!!
6月はワンマンライブもあるし盛り沢山だね!!( ˆoˆ )/♡
いっぱいいっぱいたのしまなくっちゃ!

6月も沢山MKMに会いに来てね♩
まっちょります!!



それでは…ゆんでしたっ!

ばいばーいっ




ゆん








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索