めろんめろんッッ城崎桃華

2015年06月19日




あなたのこと好きになってもいいですか?♡
な〜〜んてねッッ**

16歳  高校2年生
いちごみるくが大好きな城崎桃華です♡♡

どんないちにちすごしましたか??

ももちゃんみたいに
✩︎⡱しあわせ✩︎⡱だったかなぁ??**


ももちゃんねッッ
炭酸が嫌いなのですッッ

しゅわしゅわして
うげええ〜〜。ッてなるのッッ😭

でもでもッッ
美味しそう!!ッて思ってかうジュースが
けっこう炭酸なのね!!😭

だからだからッッ

必死に炭酸抜くのです♡♡

いつも
ストローで  くるくるしてッッ
ぶくぶく してって

がんばって炭酸を抜くのです♡♡♡


メロンソーダとかねッッ🍒

メロンソーダ大好きです♡!

そう!!

みんなにねッッ
メロンジュースにすればいい!!
ッて言われるんだけどね‥‥‥


ももちゃん
めろん🍈たべれないのです。。笑


一番好きな  食べ物
メロンパン    でッッ

好きな飲みもの
いちごおーれ   の次に   メロンソーダでッッ

1番嫌いな  フルーツが
めろん🍈

なのです♡♡!


みんなに   変わってるて言われます。♡




おしらせ✩︎⡱✩︎⡱


6/21『MKM-ZERO ワンマンライブ52』at 宮崎ウェザーキング 
ゲスト:藤崎みくり 休演予定メンバー/斉藤ちあり、香月えりか
http://t.co/RHonnRpnrv http://t.co/PYjj8nhyte




6/27 マスクド☆M生誕祭
→ http://t.co/zY17XY3HkK




7/4 ★ファン感謝イベント開催★
『MKM-ZEROメンバーと一緒に学力テスト!』
←参加費無料
からの『BBAと一緒にしゃぶしゃぶ』
参加予約受付開始⇒ 
http://t.co/uaMxxhW0XT





8/14『ぴゅあらいぶ』
日付 08月14日(金)
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO
http://t.co/fKSb2YZuwm http://t.co/Rtp4qy3lvh





ばぁいばい


    ʚももたん  ɞ







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索