よてい✩︎⡱城崎桃華

2015年07月21日



あなたのこと好きになッてもいいですか?♡



な〜〜んてね**

MKM-ZERO 5期生 16歳 城崎桃華です♡


今日はかようびだよ〜〜っ
月曜日だと思ッてた!!😭

夏休みは曜日感覚おかしくなッちゃうよね
ももちゃん もうわかんない〜っ

ももちゃん夏休みは 何しよう〜〜っ
て考えてたんだけどねッ

来週までにッ
がーるずれぼりゅーしょん の練習
えれこっちゃ の練習

夏休み中にッ
新しい公演の練習〜っ

いいだしたら止まらないッ

やることないなぁ〜〜ッて思ッてたけど
たくさんある〜〜っ!!!**

がんばらなくちゃ〜〜っ


❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎

ももちゃん最近ぶろぐ2回更新してるの気づいてる〜〜??✩︎⡱

かけない時もあるからだけどッ
夏休み中は、
できるだけ、2回更新できるといいなぁ
ッて思ッてると〜〜**

みんなも、暇なときとか〜〜っ
お時間あるときでいいのでっ

ももちゃんのぶろぐ
のぞいてみてね〜〜っっ


✩︎おしらせ✩︎⡱



MKM-ZERO 4thシングル『純情コントレイル』c/w 衝動ジェネレイション 7/26発売決定!


2015年7月26日
収録内容
  • 純情コントレイル
  • 衝動ジェネレイション(c/w)
価格 1,000円
✩︎オンラインショップ✩︎⡱


がーるすれぼりゅーしょん.20
 at FLOOR(宮崎)
出演:乙女の純情、S☆UTHERN CROSS、MKM-ZERO、RSP Kids Dance、スーパーアイドル日野誠
詳しくはコチラ⇒http://t.co/brdRsqMT5b



7/25の夜は「えれこっちゃみやざき/銀天街ステージ」に集合!
乙女の純情(福岡)、サザンクロス(鹿児島)、MKM-ZERO(宮崎)、ボニートボニート(日南) MC:スーパーアイドル日野誠 ※当日はMKMうちわ無料配布予定 http://t.co/0E3oLYEUMB



ばぁいばいっ


     ʚ ももたん ɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索