がるれぼ*えれこっちゃ✩︎⡱城崎桃華

2015年07月25日






あなたのこと好きになッてもいいですか?♡


??♡



な〜〜んてね**
16歳    高校2年生   城崎桃華です✩︎⡱


今日の
がーるずれぼりゅーしょん
えれこっちゃ宮崎

どうでしたか???♡
たのしかッッたぁぁぁ〜〜??✩︎⡱

ももちゃんは最高にたのしかッたです**



がーるずれぼりゅーしょん
はね、
ももちゃん初の
がーるずれぼりゅーしょん
だッたんだけど‥

わんまんらいぶ より短くてッッ
でも、ほかのアイドルさんが
MKM-ZEROと同じくらいの時間
らいぶ してることが不思議でした✩︎⡱

げすと✩︎⡱とは、違うな〜〜ッッ
ておもいました!!



サザクロさんのステージみてッッ
まいきゅんさんに  きゅんきゅん   して♡
めいちゃんと、ずぅぅとみてたんだけどねッッ

可愛くて可愛くキュンキュンしたの♡
癒された〜〜💕


それからッッ
おとじゅん さんの
歌のうまさに  びっくりしてッッ
大人ッぽくてかッこいいなッておもいました♡


それから、
MKM-ZEROのステージでねっっ

いつもと違う会場で
ステージの形がちがくてっっ
なんだか、不思議だッた〜〜っっ


らいぶは、いつもより短くで〜〜っ
すぐおわッちゃッたの〜〜💕



いつもより短い らいぶ
なのに体力落ちてる〜〜!
ッて思ッちゃッたぁ〜〜!!!!

やばいよ!やばいよ!✩︎⡱笑


✩︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎✩︎


それからそれからッッ
最後に出演者みんなで踊ッたんだけどね
さわぎすぎちゃッた〜〜っっ


ももちゃんも、みんなに頼ってばっかり
じゃなくて‥
頼ってもらえるようにならなきゃッッ




そしてッッ
えれこっちゃ〜〜!!
たのしかッた〜〜!!💕💕

思ッてた以上にたくさん人がいてねッッ
すごかッたの〜〜💕


前だけじゃなくて、
右も左も後ろも   たくさんの人にかこまれてッ
しあわせ  ッておもいました✩︎✩︎⡱

みんなの応援のおかげで
楽しんで最後まで踊れたよ〜〜〜っっ

もッともッと踊りたかッた〜〜っっ


みんな、ありがとう💕


初めましてッッ
なかた多すぎて   びッくりだよ〜っ


たのしかッたね〜〜💕



それではッッ
ばぁぁいちゃん✩︎⡱





ʚ ももたん ɞ










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索