no.237❁︎ いッぱいな週末⋆。˚✩城崎桃華

2015年09月27日











あなたのことすきになッてもいいですか?♡



な〜んてね❁︎

17歳   城崎桃華です⋆。˚✩


今日はどんな いちにち でしたか??♡
ももたんは、ぴゅあらいぶ でした〜〜!⋆。˚✩

スタジオで練習して行ったの!⋆。˚✩
やりたい曲があッてね…!!
春くらいからずッとしたかッたの…やッと出来た〜!!⋆。˚✩
たのしかッた!!



今週のいべんとは 本当ももたん的に
いつもとちがかッたの!!

たくさん学べたよ〜っ!!⋆。˚✩


反省点たくさん見つかッてね…
でもね、どうすれば改善できるか自分でまだ分かんないの!!
だから、少しづつ見つけていきたいと思います〜!!

先輩たちに甘えてられないよ〜!!⋆。˚✩


20日21日の   福岡遠征は、お姉さん組でいッて…後輩だし、年下だから…自分なりに一生懸命だッたけど…たくさん先輩に頼ッてたの〜!

27日は、後輩だけど年上ッていう立場でね…

両方参加できた、ももたんと めいちゃんは 本当たくさんの経験になッたと思います!!⋆。˚✩

めいちゃんがね、どんどん成長してるの見て本当すごいなぁ〜!ッて思うの!!❁︎


うへへ♡♡

努力が足りないよ〜〜っっ!

今週の2日間で  本当 たくさん学べたよ〜っっ!
応援してくれた方ありがとうございます!!❁︎

うへへ♡♡






⋆。˚✩おしらせ⋆。˚✩



観月祭
開催日 2015年10月3日(土)
※雨天時は10月4日(日)に延期
時間 [開場]17:00 / [開演]18:00
料金 観覧無料 (※別途入場料が必要となります)
[おとな(高校生以上)]:700円 / [こども(小・中学生)]:350円
場所 サンメッセ日南(モアイ広場)
住所 宮崎県日南市大字宮浦2650



じゃあね❁︎

ʚ ももたん ɞ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索