福岡〜♡あいか

2015年10月29日



こんばんわっぽー✩︎!

みんなの小悪魔❣︎
今日もあなたにあいかビーム❣︎❣︎
空歩あいかです❤︎

10月24日(日)は
福岡にお邪魔しました♩*。

40分は 長いかなぁ💭思ってたけど
あっというまでした✿

まぁ 1曲目からゼェゼェハァハァで
衰えを感じましたが 無事楽しくあっというまに終わることができました✨
終わった後は 後1曲いける!って思ったよ(*´꒳`*)

さすが10代❣︎←


物販も楽しく終わり...
大人のチェキといういつもはしない物販もしたり すごく楽しかったなぁ✩︎

あいかのチェキ 大切にしてね♩*。

そして その日は
ケーキを頂きまして...❣︎❣︎
幸せいっぱい✩︎

夜ご飯は 初モツ鍋をたぽまして...
これまた 幸せでいっぱいでした✩︎

車の中ではみんなでおしゃべりしたり歌を歌ったり時には寝たり...!!!
あいかは寝る時 行きも帰りも2人分の座席を使って寝たりしてました←
チョーメイワクナヤツダ!!!


今回のライブもすっごく楽しかった✿

みんなのおかげだ~❣︎❣︎
ありがとう((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


10月ももぉ少しでおしまい。

今年のハロウィンは何すると思う~??

楽しみにしててね~🎃

10月31日は
MKMはイベントだらけ💕
11月1日は
きらりさん*すみれさん*れいきゃんさんが福岡でライブ❣︎❣︎
私たち 現役メンバーは
宮崎でライブです❣︎❣︎

11月23日は
ワンマンライブ57❣︎
はたちだよ~はたち~💕
この日は 絶対きてほしいなぁ✿

詳しくは 公式Twitterとホームページをチェックしてね💕


おしまい(・v・)ノ


この記事へのコメント

1. Posted by 未来   2015年10月29日 21:35
5 あいかこんばんは(^O^)ここでのコメントめちゃくちゃ久しぶりですね。
ダンスレッスン頑張りながら活動も頑張ってますね。
是非東京また来て欲しいです。
美佳子にも二回会いましたよ~私のブログにもじゃんけんで登場しました。
風邪ひかないで頑張ってください。
2. Posted by ろあん   2015年10月31日 00:09
こんばんあいかちゃん

福岡遠征お疲れ様でした
自分は、別の用事があったので
福岡へ行けませんでした・・
ステージ&物販を楽しめて良かったですね
今週末は、連続イベントだね~
一緒に楽しみましょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索