いいニーハイの日⋆。˚✩城崎桃華

2015年11月28日



あなたのこと…
好きになッてもいいですか?♡




な~んてね*

17歳  城崎桃華です⋆。˚✩



今日は どんな いちにちでしたか??♡

ももたんは、れッすんでした~っっ!❁︎

❁︎ちょこッとだけ わんまんらいぶ

❁︎ひな祭り



の練習したよ~っっ⋆。˚✩



ちょこッとだけ わんまんらいぶ
はね…

ずぅとらやりたかッた曲
できるの~っっっ


うれしい❁︎

なんだとおもう~??♡♡


うへへ⋆。˚✩




そしてね*そしてね

家族でご飯食べいッたの~っっ


Twitterで最近 お寿司をよくみるの。笑

だからだから…
お寿司たべたくなッてね*

連れていッてもらッたのです⋆。˚✩




おいしかッたよ~っっ❁︎

おさかな あんまり食べれない
んだけどね~っっ


食べれるの多くなッたよ~っ!❁︎


えらい!!! えらい!❁︎



お野菜*おさかな 
嫌いなの少なくなッたから~っっ

全部食べれるようになるといいな*

がんばる~っ*


─︎━︎─︎━︎─︎━︎─︎━︎─︎━︎─︎━︎─︎⊂︎ 駅 ⊃︎─︎━︎─︎━︎



そしてそして~っ


今日は…

いいニーハイの日だよ~っっ⋆。˚✩


ニーハイ履いてお写真とろうと
思ッてたけどね…**


わすれてたの~っっ


ニーハイは冬の必需品だね~っっ⋆。˚✩



また今度お写真のせる~っ






❥︎・•お し ら せ⋈*。゚


MKM-ZERO ちょこっとだけワンマンライブ
開催日 2015年12月5日(土)
時間 [OPEN]13:30 / [START]14:00
料金 1,000円+1D
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
休演メンバー
  • 星咲マリア



ひな祭り~17才と108ヶ月だよ!きらりちゃん祭り~
開催日 2015年12月6日(日)
時間 [OPEN]12:06 / [START]13:00
料金
[前売]2,500円 / [当日]3,000円 (要1ドリンク500円)
※高校生以下1000円割引
出演
  • 雛月 きらり
  • MKM-ZERO
  • 愛華
  • 神田 みつき feat.GUILDOLL
  • QuaLia
  • るーちぇ
  • Michelle
  • キミホリカ2号
  • (oスvギ)子
  • TAWACCI
  • 岩下 美佳子
  • 彩愛 玲華
  • 心音 来夢
  • 新藤 菜穂
  • 月野 みゆ
休演メンバー
  • 星咲マリア
住所 宮崎県宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル地下1階
チケットの購入 前売チケットのご予約はこちら





じゃあ  

ばいばい~⋆。˚✩




ʚももたんɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索