伝えたい想い 🐰 星咲マリア

2015年11月29日


こんばむわ〜( ˙༥˙ )♡
星咲です🐰🍒
今日 も みんなに元気をもらって
ブログを更新しましょう💭

❪ 11月22日 ❫
この日は MKM-ZERO
大運動会でした💞☁️
運動オンチの星咲は 団に貢献
することもなく
マイクをもって ひたすら
みんなの レースを 実況してました*←
みんなと わいわい した
感じ すっごく 楽しかった🐰🍒
みなさん ありがとうございました*

❪ 11月23日 ❫
この日は ワンマンライブでした👑
このセトリは 2回目の セトリで
1回目より いい ステージにするのは
すごく 難しくて
たくさん みんなで 話して
たくさん 練習しました🐰💞
だからほんとに 緊張して!
でも みんなの笑顔ってほんとに
魔法 みたいで ✡⃝
みんなの笑顔を見るだけで
私も 楽しくなるの(*・〜・*)
笑顔の連鎖って やっぱり 最強だね🎀

そして!
今回は あいかさんの 生誕祭も
ありました🐰💫
あいかさん とは 同じ 2期生で
たくさんの 時間を一緒に
過ごしてきて*
たくさん 相談にのってくださったり
アドバイスしてくださったり、
ほんとに
ありがとうの気持ちでいっぱいです🐰💞
MKMを 引っ張ってくれる
キラキラした 笑顔な素敵な
あいかさんっ💫
素敵な1年に なりますようにっ😘
きてくださったみなさん
本当に ありがとうございました🙇💞

それと 今回のライブの
物販や ライブの後に
たくさんの ありがたい言葉を
いただきました*
ひとつひとつ の 言葉が
ほんとに 温かくて さらにがんばろうって
思えました🐰💭
ありがとうございます👑
みなさんの 期待に 応えられるように!
しっかり がんばります(`・ω・´)

たくさんの想いが みなさんに
伝わりますように*

それでは*
 
🍫🍫ばいちょこ🍫🍫



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索