*せいちょう*ゆん*

2015年12月28日




キョキッ/

やっぽ!
最近イメチェンしてキノコになった
福原ゆいです(丿^ω^ヽ)♡

この髪型マッシュカットっていうんだよ〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ショートにする時からずっとしたくて、でも勇気が出なくて…
やっと切れました〜〜♪♪
どうかな??
ほんとにキノコみたいに丸いわ。笑








という事で今日は結構書きます!笑
最近あったイベントごとと今年の反省などたくさん書くので、飽きずに最後まで読んでくださいね?♡



1.音姫LIVE

12月20日に福原ソロ出演2回目のLIVEがありました!!
1回目に比べたらとてもよくできたと思います。1回目に書いたブログに多分なんも覚えてない的なことを書いたと思うんですが…2回目は覚えてた!!!
というか、緊張があまりなかったです。
いい緊張感?と言うのはあったけど、ヤバイどうしよう的な緊張がなくスムーズにできました!

2回目のLIVEをしてみて思ったのですが、やっぱり私はステージでずっと歌ったり踊ったりするよりは、ステージから降りてお客さんとワイワイしながらライブを作る方がいいのでは無いかと…笑
ステージだと緊張するけど、ステージから降りたら緊張なんてなくなりました!

LIVEに来てくれて一緒に盛り上がってくれた皆さん、本当にありがとうございました♡
また機会があれば私と一緒にショーを創り上げましょう♡笑
きらりさんとっ!
今回もやっぱりきらりさんはきらりさんでした。★



2.クリスマス


12月23日にはメンバー全員でのクリスマスイベントがありました!♪
私は、クリスマスだからちょっと可愛い系の服を着て行った!笑
そしたらさ、
メンバーに今日のゆいさんなんか可愛いですなんで?
って言われました。
私だって時には可愛いさ(   ´~`  )
頭に生えてるのはトナカイの角だよ!
クリスマスだからトナカイになったよ!
楽しかったな〜〜
やっぱりクリスマスは大人数でワイワイした方がいいよね♪♪♪
LIVEが終わった後はお友達とお泊まりしてケーキ作って鍋パーティーした!
レアチーズケーキだよ♡♡
美味かったです!
充実したクリスマスだった!♪

LIVE来てくれたみんなありがとう!
いいクリスマスすごたかな〜〜?
みんなとクリスマスイブ前日過ごせてよかったよ♡




3.ワンマンライブ58


今年最後のワンマンライブ!!!
めっちゃ気合い入れたっす!
もうね、今ね筋肉痛!★
なんかすごく楽しかった…
毎回楽しいんだけど今回もすごく楽しかった!!!!
一部のセトリは一曲目から今まで以上に気合い入れて頑張れた!
ユニットとかでは気合い入れすぎて制服のリボンが吹っ飛んじゃったみたい笑
私は全然気づかず踊ってたwww
そのくらい、今回は真剣にいつも以上に気合いを入れてステージにたちました!

二部の出だしのソロでは声が枯れました
ステージから飛び降りていろんな人にぶつかっちゃいましたね…
怪我してないといいです。
私も着地失敗して寝転んでしまってダサかったけど爆笑
怪我してないよ!!!無敵!!
私はみんなが心配!めっちゃぶつかってしまったからマジで心配です爆笑
すみませんでした(   ´~`  )笑
あー!楽しかった!!!!
今回のワンマンライブは本当に最高なライブでした!!
来年が楽しみ!今年よりいいライブが出来るようまた練習していきたいです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
また来年もMKMをよろしくお願いします



3.今年の反省


もう一つ、今回のワンマンライブで卒業の発表がありました。
私は今年が始まると同時に今期で卒業すると発表していましたが、また改めて卒業の発表をさせて頂きました。

今年1年で私はたくさんのことを経験し、成長できた部分がたくさんあります!
初めは端っこで踊っていたのも今では憧れのしんこきゅうを歌うことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!
また、最近ではソロでもイベントに出させて頂き、本当に嬉しいしもっと成長したいなと思うところもあります。

私自身、ステージに立って踊ること、歌うことが楽しくて本当に大好きです!
卒業すると言って、この1年間今まで以上に頑張ってみました!
その結果が今に繋がってると思うし、もっと頑張ればもっともっと良くなるともおもいます。

メンバーも、来てくれるファンのみんなも大好きなので、みんなが納得できるような決断をちゃんとしたいと思います。
なので、これからどんな結果になるかはわからないけど来年の3月までちゃんと私の事見ててください!
私はギリギリまで悩むぞ。


うふ
うふふ
て事です!!!笑
頭使った。がんばった。
よくまとまったと思います。
以上!長々とすみませんでした!
ばーん。

また来るね〜〜♡♡
素敵な一年でした!
来年もよ!ろ!し!く!(   ´~`  )

ゆんでした!
ばいばーい***





ゆん



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索