2015ラストワンマンライブ*あいか

2015年12月28日



こんばんわっぽ〜✿

毒舌系小悪魔❥︎・•
今日もみんなにあいかビーム❣︎



空歩あいかです◡̈

12月27日。
2015年最後のワンマンライブでした✩︎⡱

すっごく緊張した。
でも すっごく楽しかった!

きてくれたみんなありがとお💕

新セトリも3回目。
少しは 私たちらしくなってきたかな...??


そして 今年は
大きな変化のあった 1年でした。

不安でいっぱいだった1年間。

少しでも 新MKMは
成長できたでしょうか...⁇

私たちなりにがむしゃらにやってきたつもりです◡̈
でも 2016年は もっと成長できるようにみんなで力を合わせて頑張ります。

2016年のMKMもよろしくお願いします✿

そして 今回は
卒業メンバーの発表もありました。
今回は 4名です。

この4人は すっごく悩んだと思います。

3月の卒業式まで
もぉ 3ヶ月しかありません。
けど 後3ヶ月もあります。

みんなが 悔いの残らない決断を
してほしいと思います。

今 私たちにできることは
このメンバーで最高に楽しむこと。
かなって思います。

後はみんなが決めた道を応援する!

そして!!!
今回 卒業発表をしていたすみれさんが
卒業撤回をしてくれました❣︎
まだまだ 一緒の時間を過ごせるし
すごく嬉しいです✩︎
残りたい!といってくれたことがすごくすごく嬉しかったです◡̈


2015年もMKMに関わってくれた
みんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

昨日は たくさんの方とお話しできて
ほんとによかった。

いつもできないお話。
みんなの意見もきけてよかった。

幸せだったな💭
まだまだ 話し足りなかった!!

幸せな時間をありがとうございました。

あいかは みんなが大好きです💕

明日は GUILDOLLさんのサポートメンバーとして きらりさんと福岡へお邪魔します!

ドキドキわくわくだ!


今年中にもぉ 1回ブログ更新する〜💕
(予定。笑)

それぢゃあ 荷造りしてきます!



おわり。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索