❥︎・•爆買いちゃん⋈*。゚城崎桃華

2016年01月31日









あなたのこと
好きになッてもいいですか?♡





な〜んてね*




17さい    城崎桃華です♥︎/






今日はどんな
いちにち でしたか??♡♡



ももたんはっっ
おでかけしてきたの〜♥︎/♥︎/





念願の ちょこぽてと たべたよ♡



ちょこ大好きだから
うれしかッたのだฅ•ω•ฅ





❥︎・•じゃじゃん♥︎/






それからそれからっ

大好きなサンリオにいッたりっ


お洋服屋さんめぐッたりっ


最近の  ももたんは
物欲がすごくてね〜っっ


きゃわたんなもの見つけると
すぐに‥‥買う〜!!
ッてなッちゃうの❣︎❣︎



東京にいッて
たくさん お買い物したい〜!!


あっっ!!
ねッとでも たくさん
お洋服かッたの


ももたん
あんまり物欲ない人だからねっ




爆買いはしないんだけどっっ

最近は不思議と 
いろいろ欲しくなりますっ



うへへ♡♡♡







それからそれから夜は‥‥
焼肉屋さんにいッたよ〜⋈*。゚


**やくまえ**






美味しくてしあわせでしたっっ


焼肉屋さんいッても
お肉より  冷麺ずッと食べちょるの♡


美味しくてしあわせだッたよ♡







❥︎・•おしらせ⋈*。゚


2/13
ばれんたいん  ぴゅあらいぶ⋈*。゚





2/20
まりあちゃん主催らいぶ⋈*。゚



2/21

わんまんらいぶ60




たくさん愛にきてね♡













❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚



ʚ ももたんɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索