2週分振り返り♡あいか

2016年02月29日



こんばんわっぽ〜✿

今日は 4年に1度の2月29日❣︎❣︎
なんか特別な感じするね〜❣︎❣︎

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかビーム❣︎❣︎
空歩あいかです♬*。

2月20日は
【さんかんびより】でした🐻


何年かぶりのランドセル🎒
まだまだいけそうでしょ??💕

この日は
こんなことしたりあんなことしたり...!
楽しかった.。o(♡︎)

ちびっこのいいところを新たに見つけれた1日でした✨

2月21日は
ワンマンらいぶ60でした🐰

60!あっというますぎる!!!

そして この日は
MKM初の試み!!!

ユニットシャッフルをしました💕

あいかは大人っぽい曲に挑戦❥︎・•


どぉでしたか?!


そして 今回は
マリアの生誕祭がありました🎉

マリアとは 同じ2期生なので同期になります。

マリアとはじめて会ったのは
2期生のはじめてのレコーディングの時。

ほんと小さくて 誰の妹?!って思ってたらまさかのメンバーで!!!

そんなマリアが今では こんなに大きくなって びっくりだ😂

改めてお誕生日おめでとお🎂
幸せそうなマリアが見れてよかった💕


本当に楽しかった2日間でした✨

これも みんなのおかげだね♬*。

ちょっと ブログ長くなりそうな予感。。。

次は 2月27と28日のことかくよ❣︎❣︎

2月27日🐰

この日は 
【MKM-ZERO vs GUILDOLL】
ということで 対決でした〜😮

あいかは
GUILDOLLの方ででたよ〜!!!


やるからには 負けたくないという気持ちから 全力でGUILDOLLで頑張りました!

GUILDOLLとしてのあいかは
どぉだったかな??💕

楽しかったなぁ💭


2月28日!昨日!は
【音姫ぷれみあむ1】ということで
いろんなアイドルさんなどなど たくさんの出演者さんから多くいろんなことを学んだ1日でした✨

この日のあいかは
MKMとGUILDOLLの両方で出演しました❥︎・•


両方のあいかが見れて よかったよ〜!などなど たくさんの方が感想を言ってくれて...すごく嬉しかったです☺️💕

どちらのステージも
すごくすごく楽しかったです✨
みんなとたくさん目があって
にこにこたくさん見れてすごく嬉しかった🐰💭

ステージからみんなのことちゃ〜んと見えてるからね😎


今回のステージね、
ちょっぴり緊張した!

イベントにMKMとして出るの久しぶりな気がしたし お休みメンバーもいたし
いろんなおもいが今回は あったよ〜❣︎

でも 物販でね、
たくさんの方が嬉しいこと言ってくれてすごく嬉しかった☺️💕

ありがとう☺️


今回は きらりさんがお休みで😭
さみしいってのは もちろんなんだけど
いろんな不安もあったの!!!

改めてきらりさんは やっぱり偉大だなぁ。って思ったよ✨

アネモネの花の途中きらりさんと絡む所あるんだけど
その時にね あ、きらりさんいない。ってちょっぴり悲しかった話はここだけね!!!



毎週あたりまえのように会ってたから
はやく会いたいよ!!!

あいかも 改めてがんばろって思えた2日間でもありました✿

きらりさんの残像だせるくらいに
そして いろいろ張り切りすぎて
全身筋肉痛がやばいよ😮

2日間 MKMとしてもGUILDOLLとしてもライブにでれて嬉しかったし物販もすごく楽しかった💕
これは みんなのおかげだね✨
また はやくみんなに会いたいなぁ💭

次 みんなに会えるのは
毎週金曜日にしている
FRYDAYライブです🐻💭

次のワンマンライブは 3月27日です☺️
みなさんぜひ遊びにきてください✨


おわり。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索