夢は鳥になること 🐰 星咲マリア

2016年02月26日

こんばんわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
星咲マリアだよ〜っ...♪*゚

毎回ブログ読んでくださっているみなさん*
本当にありがとうございます🙇💞
ブログもちょっとずつ 面白く
書けるといいんだけどね…、、、、

前までの私の
キチガイな感じどこいったんだろう、
(「・ω・)ドコ?

はい!

今日は

FRIDAYらいぶ でした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

金曜日だから学校とか仕事とか
忙しいはずなのに
来て下さる方がいらっしゃって
本当に幸せだなと
思いました*

星咲は まだまだ で
全然ちっちゃい子リードできてないし
欠けてるところばっかり だから
もっと頑張らないとって
いつも思うんだけど
やっぱり
自分に甘いとこだらけで
全然 成長できない
自分がいて。
まだまだ 努力が足りないな〜って
感じました💭

だから!!!
ちゃんと毎日コツコツがんばって!
1つ1つのステージに
全力で 取り組みたいなって
思いました🍒

いつか
「星咲 おねえちゃんになったね!」
って言ってもらえるように!!

みんな まだ これ言っちゃダメだよ、
ちゃんと
私の目標を達成したら
たくさん
「おねえちゃんになったね!」
って言ってねっ⤴︎ ⤴︎♡.。

まだだめだよ( ˙-˙ )←ウルサイ

今日は
本当にありがとうございましたっ!!

来週もFRIDAYらいぶ あるので
お時間のある方は
ぜひ |´-`)チラッ と 見に来てください ( ♡ )
来週はちょこっとだけ進化するからね!(小声)

大きな翼のある 鳥のように
高く遠く 羽ばたけますように!!!🕊

そして!!
明日は!!!!!!

「 MKM-ZERO vs GUIL DOLL 」

ということで(`・ω・´)

MKMの名前を背負っているからには!!!
全力で立ち向かわせて
いただきます😠💞💭

応援にきてくれると
嬉しいなっ...♪*゚


その次の日は

「 音姫 PREMIUM.01 」

です!!
みんなに幸せが伝えられますように…!
待ってます🤗💞💞💞💞👑

それではっ!
───── see you ─────


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索