君のココロの片隅に 💌 星咲マリア

2016年02月27日


💌🖱💌🖱💌🖱💌🖱💌

こんばんわ (♡)
星咲マリアです🐰

今日もこりずに
ブログ更新だよ〜っ、

2月27日 (🐻)
今日は MKM-ZERO vs GUIL DOLL
ということで
「 vs 」ってつくくらいだから
対決だったわけです💭

MKMからは
ちっちゃい子メインで
出させていただき
私達だけで MKM を名乗って
GUIL DOLL さんと 「vs」 という形で
共演して大丈夫なのか

きっと今日のメンバーそれぞれに
思っていたとおもいます🐼

でも
せっかく チャンスをいただいたからには
胸をはってステージに
立ちたくて
みんなで 死ぬ気で
練習しました➳ .。♡

実際みんなに
どんなステージをお届けできたのかは
これから
話し合って
まだまだたくさん 改善して
さらにレベルアップしたいなっておもってます)

どうでしたか??
実は以前の福岡遠征と同じメンバー
だったんですが
成長していましたか?💭

1ミリでも変わっていれば
いいな🐰💌

今日のステージが
みんなのココロの片隅にでも
残っていたら
幸せです(´-`).。oO

今日来てくださったみなさん
声だして 一緒に盛り上げてくださったみなさん
ほんっっっとうに
ありがとうございました🍰🍬

明日は

音姫PREMIUM . 01

だよ〜っ

会場でお待ちしてます🍓



みんな今日もいい夢みてね💞⚪️💞⚪️
───── see you ─────




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索