片想いしてちょっとだけ本気になった 💌 星咲マリア

2016年03月07日

💌🖱💌🖱💌🖱💌🖱💌

こんばんわ💭
星咲マリアです🐰

3月7日 (🐻)
今日は3人も早退しちゃったの、、
んで隣の席のぶたちゃんじゃないほうが
帰っちゃって
ちょっとだけ寂しい感じでした🍰💭

やっぱり
体調くずしやすい時期らしいから
みんなも手洗いうがい
しっかりしてね🍼

あ、あと
今日は道徳のときに
クラス全員のいいところを紙にかいて
トレードする
みたいなのをしたんだけど
私のいいところに
「誕生日がにゃんにゃんのところ」
とか
「よくしゃべる」
とか
ほんとにいいところ?
みたいなのおおかった💭
誕生日とか2月22日じゃなかったら
私のいいところないんかい!
みたいな⚪️
みんなで大爆笑でした🍬

カツカレーはさ!
おいしかったんやけど
カツがみんなの2倍になるだけで
ほんとにキツイの
胃のなかがもう肉と油だよね
うん
おいしかったけどもさ
お腹いっぱいだったな🐻🍰

もうすぐ唐揚げが給食にでるから
こんどこそ
気をつけます🐰🍓

クラスの子達と恋バナするの
けっこう楽しいんやけどもね
胸がきゅーってなるから切ない🐰💭
みんなに幸せいっぱいな
未来があるといいね*
本気で恋するのは
青春だし星咲そういうのだいすきだよ、

きゅん。

今日の星咲そんな感じでした💌
みんなの1日もおしえてね🖱

それでは
───── see you ─────



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索