たくさん君のことを考えて頭の中がショートした 💌 星咲マリア

2016年03月09日

💌🖱💌🖱💌🖱💌🖱💌

こんばんわ*
星咲マリアです🐰

最近だんだん
タイトル長くなってて
私てきにも心配してるよ、、←
るん

3月9日 (🐻)
今日はレッスンに行ってきたよ💭
最近のレッスンでは
曲の練習とかどこができてないかとか
ちょっとでもたくさん
成長できるように
練習してるんだよ🍓
まだまだちっちゃくて
慣れない部分の多いメンバーも
ペースの速いお話に
がんばってついてきてくれて
いっつも
「うれしいなぁ」って思いながら
練習してるよ🍬

前まで1番ちっちゃかった自分が
チビの中で中心として
動かせていただけるくらい
歳をとったのかと
思うと
短く感じていた時間も
結構長かったんだなぁって感動したり
します🐰

貴重な体験をさせていただいてるし
せっかく
させていただいてる限りは
みんなをしっかりまとめて
目標のさらに上まで
上り詰めることができるようにがんばりたいな
って思います💌

まだまだなことだらけかもしれないけど
1歩ずつでも
真っ直ぐに進んでいきたいなぁ。

今日はそんなことを感じた
レッスンでした🍰

まだまだ今日はがんばるもんね!
もちょっと自主練したいな🍼

んふふ、

さてさて
ちょっとでも成長した
私たちの姿を見に来てくれると嬉しいな*
フライデーらいぶ お時間あるかた
是非おこしください🐰💌
時間に変更があるので
確認お願いします*

今週末はきらりさんが
東京におじゃまします🐻🍓
きっととっても素敵な時間が過ごせると思うので
ぜひきらりさんに会いにいって
ほしいです💭
私の代わりにたくさん応援してきて
ほしいな!

その他のイベント情報は
MKM-ZERO公式HP を ご確認ください*

それでは
───── see you ─────



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索