ありがとう💖ちゃんめい

2016年03月27日

恋のカラーは *赤色*

みんなの愛の *キューピット💓*

大西めいです🐑💓


*ワンマンライブ61*

ありがとうございました!!💕

今日は今期最後のワンマンライブとゆうことで…

メンバーみんないつも

以上に気合が入ってたよ😖😖

どうだったかな??

ちゃんめい後ろの方まで

みんな見えてたから

みんな笑ってたね!!🐼🐼

とっても楽しかったよ!!💕

物販もちゃんめいとおしゃべりしてくれて

どうもありがとう💕!!

みんなといろんな話ができて

よかった!!

来期からも全力でがんばります!!

応援よろしくお願いします🐰

えりかさんの生誕も

とってもよかった!!

ちゃんめい感動しちゃったよ!!

えりかさん本当におめでとうございます!!💕

心呼吸とってもよかったです!!!😖😖💕💕


*MKM-ZERO 3月のスケジュール*

*毎週金曜日はフライデーライブ*



🐼MKM−ZEROのホームページだよ🐼

クリック👍🏻✨



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索