*ありがとでした*ゆん*

2016年04月09日




わんわお/


お久しぶりです!♪
キノコです
上の写真はわんわおです
この髪型やるのに30分から40分くらいはかかったと思う。
すっごくやりたくてやってみたらクッソ難しかったおㅎㅎ



最近チビちゃんたちがブログ頑張ってるね!!
見習わなきゃな〜〜

今日はねー
今年度のまとめを書こうと思うよ!
うまく書けるかわからんけど想像しながら理解してね笑



****



まず、私福原ゆいは2015年度が始まると同時に、卒業をすると発表してから1年間頑張ってきましたが…
今年、卒業を撤回しました!

この話題をちゃんと話すのはこのブログが初めて?です笑
ちゃんとした報告をMKM-ZEROの公式ツイッターでツイートされてから、自分でお話ししてなかったので、今日このブログで改めて報告したいと思います。

去年の卒業式で来年卒業するって発表してから1年間、自分なりにすごく頑張れた1年だったと思います。
自分は、区切りが無いとダラダラしてしまうと思い、1年っていう区切りをつけて頑張ってみて全然ダメだったら本当にMKM-ZEROを卒業しようと考えていました。
でも、この一年で初めてソロで活動をしてみたり、MCで少しでも多く発言をしてみたり、ずっとやりたかった髪型をしてみたり…といろんな事に挑戦しました!
そしたら、ちょっと欲が湧いてきちゃって、本当にギリギリまで卒業を悩んでたんですが、もうすこしだけMKM-ZEROで楽しみたいなって思いました。

そして、その結果が
卒業撤回という形になりました。

私と一緒に悩んでくれたり、物販でたくさん話を聞いてくれた方、本当にありがとうございました。
みんながかけてくれる言葉で勇気が湧いたし、もっと頑張ってみようかなって思えるようになったし、本当に感謝しか無いです。

これから
区切りをつけるならまた1年間?
残ると言ったからには去年以上に頑張っていかなきゃいけないと思います。
応援してくれてるみんなとメンバーに失礼が無いように本気で頑張ろうと思うので、またこれから1年間よろしくお願いします。


今まで以上に一瞬一瞬を大事に



****




そんでもって
今期
みなさんどうでしたか??
ワンマンライブ、今期は終わってしまったのですが…
私は最後までソロの部分で暴れまくってしまいましたが…

ごめんなさいでした。

水がかかっちゃった皆さんゴメンね
あんまし反省の心は無いけども
一応謝りました。ww
タノシカッタデショ???

また一緒に今年も楽しもうね♪♪
あるかはわからんけども…


来期のセトリもみんなで全力で楽しめるようにする!!!
メンバーもお客さんも楽しめるのがやっぱり1番良いもんね!♪♪
2016年もみんなで精一杯良いものを作っていけるように頑張るので今年もよろしくお願いします。

2015年楽しかった!!!!!
みんな、本当にありがとう!!
愛してるよ!!!!!!!!!!
大好きやもん!ほんとやもん!まじで!


長々とありがとう!
まだ沢山話すことがあるんだろうけど全然言葉が浮かばないよwww
最後に、
みんなの言葉はちゃんと心に残ってるよ!本当に、沢山考えることができたよ
1年間沢山見ててくれてありがとう。それに応えられるように今年は頑張る



****



キノコでした〜〜
またくるね*

ps
このブログはワンマンライブが終わった後に書いたブログです(   ´~`  )
更新するタイミングをずっと失って、やっと更新できたっぺ〜〜笑
すみません(   ´~`  )

ゆん











コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索