❥︎・•きらきらの1番星⋈*。゚城崎桃華

2016年06月26日











あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚














今日は  どんな
いちにち  でしたか??💕


ももたんは

お昼は
ぱすたをたべにいッて


夜は
中華料理をたへにいッたお!



ままりんのご飯大好きだけど
お外のご飯もたまにはッいいねっ🐻



嬉しいことたくさんだッたお🐻

おもちゃ屋さんにもいけたしっ





今日は

昨日の わんまんらいぶ
のこと書くね🐻



昨日から
新セトリになりました〜っ!

みなさん  どうでしたか??💕


ももたんは
どきどきしちょッたの!🐻


ゆにッと曲とか
子供たちだけの曲があッてね

なかなかまとまらんくて‥‥っ


珍しく   練習中に
ももたんがずッと怒ッちょッたんだお



でもねっ
みんなに素敵なすてーじ
見て欲しいから‥‥っっ


ももたんも
みんなにたくさん注意したんだお🐰


でもねッその分
みんなのいいところ
たくさん見つけたんだお🐰



ももたんね
もともとまとめるタイプ
じゃないから‥‥っ


いつもまとめてくれてた
マリアちゃんとか居なくなッて

心配やッたけど頑張ッたの!!❁︎


子供組でのすてーじ

みんなからッ良かッよッて
いッてもらえて
嬉しかッたのだ〜っっ🐰




全体曲はッたくさん
先輩たちに教えてもらいながら
頑張ッたよ〜っ!


先輩たちは偉大だなぁ💕




練習の時ねたくさん
あーにゃさんの優しさかんじて

ももたんはッしあわせになりました💓

みんなのこと
大切に考えてくれるのっっ💕




みんなだいすき🐻




ももたんッまだまだ
努力がたりてないなぁ
ッて感じたの〜!!❁︎


反省点がたくさん
みつかッたお🐻

次はもッと成長できますようにっ



❁︎



前にいる時はもちろんだけど‥っ

すッごく後ろにいたり
他の子と被ッてたりしてても


ももたんは
誰よりも輝いてたかな‥?


まだまだ
ももたんの目指すきらきら
には遠いけど‥


少しずつでいいから
みんなと一緒に
1番のきらきらになりたいなっっ💕



みんなにとッて
きらきらの1番星になれますように🐻


夢をあきらめない強さをもッて


ももたん頑張るから
ずッとずッと
そばにいてくださいっっ💕



ももたんの願い事は
今年もきらきらになることだお🐻

いちばん   書き忘れて
付け足したのは見逃してね。笑











❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索