❥︎・•魔法はかかるかな?❥❥城崎桃華

2016年07月28日




















あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚












今日は どんな
いちにち でしたか??💕




ももたんは 今日は
ちょッぴり 背伸びをした
お洋服でおでかけしたお。🐻



たのしかッたの!🐰🐼



9/11 は
鹿児島県で
きらりさんの主催するライブ
「H.I.F」
が開催されます🐻


その H.I.Fへの出演権
をめぐッて(?)



8/21
わんまんらいぶ 3部で

公開オーディション
があります🐻



お話をいただいたときに

出たい気持ちと
不安な気持ちがあッてね‥っ


1人しか選ばれないから‥
ッてちょッぴり
弱気になッちゃッたの!!❁︎




でもでも
MKMにはいッてから

頑張ッてきたこと
努力してきたこと
みんなに見せるチャンスだし🐻


ソロで出演できること
ッて
なかなかないから‥‥

すごいチャンスだなぁ
ッて思ッたの〜!


ももたんが
挑戦しないわけないよね
ッて。笑



みんなもきッと
そう思ッたんじゃないかな
ッて勝手におもッてるの💕笑




8/21まで
あんまり時間もないし


たくさん
他にすることもあるし。笑
(お勉強とか。笑)


でもねっ


たくさん練習して

みんなに

ももたんの
今までの1番を
みんなに、見せれる
くらい頑張りたいな🐻🐰



そしたらきッと
誰にも負けないとおもうの🐻!


みんなも
ももたんのこと
応援してくれると嬉しいです🐰



魔法はかかるかな?♡







❥︎・•おしらせ⋈*。゚












❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索