❥︎・•大阪とうちゃく⋈*。゚城崎桃華

2016年08月27日



















あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚











今日は   どんな
いちにち   でしたか??♡





ももたんは  今日は


大阪に出没したお!



たのしかッた!








飛行機はねっ
こわくてしんじいそう
だッたけどね


がんばッたの!




ひろかちゃんの手を
つぶれるくらい


ぎゅ〜ッて
してたお🐻





どきどきしたの🐻




それから

ゆんゆんと
おでかけだお🐰🐼♡




たのしみやッたとこなの💕



あしたは

大阪でらいぶだね!🐻




たのしみなの🐻


みんなにたくさん
あえますように💕





❥︎・•おしらせ⋈*。゚




ʚ 8/28(大阪) ɞ
🐼アイドル街道まっしぐら2016 SP🐼

MKM-ZEROが大阪府にお邪魔します♡宮崎はッ遠くてなかなか愛に来れない方とかにも愛に来て欲しいな〜っ!💕
絶対絶対たのしいライブだよ❁︎
大阪府でまッちょる🐻



ʚ 9/11 (鹿児島)  ɞ
🐼H.I.F 〜鹿児島侵略大作戦〜🐼

MKM-ZEROからは
O-18が出演します❁︎
えりかさんはソロだお!💕

SOULD OUTです*



ʚ 9/19 (宮崎)  ɞ
MKM-ZERO わんまんらいぶ65
〜音姫軍団 vs MKM-ZERO〜

月曜日の祝日です❁︎
たくさんの方に愛にきてほしいな♡














❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索