❥︎・•しあわせな18歳のすたーと⋈*。゚城崎桃華

2016年09月19日












あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚




今日は どんな
いちにち  だッたかなぁ?♡




ももたんは  今日は



わんまんらいぶ65

そして


西口プロレス  と

2つのイベントに出演したお!!❁︎



まずはっ

西口プロレスのお話〜♡♡!

初めて見る
 プロレス
そして
お笑い

かんどうしたの!!!❁︎


最初はねっ
痛そうだなぁ〜ッておもッて

見てられない〜!
ッておもッたんだけど

すッごく面白かッたの♡


面白くてつい
ずッと笑ッちょッたお!

お写真もとッていただいて

しあわせな思い出になりました!❁︎


♡♡♡♡



わんまんらいぶ65  はね


初めて
ウェザーキングでお誕生日を
お祝いしてもらいました❁︎



すッごく  しあわせ  だッたお〜!!❁︎



1部からきもちが
ふわふわしててね

たのしくてね

でも
ぼーけッてもしてたの!


でも楽しいのきもちを
誰よりも伝えたいな

ッておもッてたの〜!!



2部では
サイリウムいッぱいの
素敵なすてーじ で

お姫様になれる
魔法の
かわいいドレスを来て


だいすきな曲を
うたわせて
いただきました💕



うへへ♡♡


しあわせいッぱいだッたお!!❁︎



きらきらに輝く ももたん
みれましたか??♡♡



ちゃんと輝けてたかな〜??❁︎



ももたん しあわせだッたお!!❁︎


本当に本当にしあわせで
ほかの言葉に例えられないくらい
しあわせだッたの💕




みんなのおかげで
ここまでMKM-ZEROを
続けてきて


たくさん成長できたと思うし♡


たくさんの素敵な思い出
が作れました💕

17さいの ももたんにとッて
MKM-ZEROは

とッても大きい存在でした♡

MKM-ZEROをしてなかッたら
ッておもうと

人生180度かわッてたと思うの!!


「アイドル」ッていう存在に
出会えて

本当に本当にしあわせです♡!

なくてはならない存在です♡♡

白雪姫のけーき♡♡♡



18さいのいちねんは

もッともッと「あいどる」
になりたいです♡

誰よりも「アイドル」になるんだっ



しあわせいッぱいないちねん
にすごせるかなぁ〜??


これからも


ももたんと一緒に
きらきらな思い出

つくッてくれますか??♡


うへへ♡♡


今日はねしあわせすぎると
こんなに言葉がでないんだなぁッておもッたの!


全然みんなに 「ありがとう」
伝えられてない気がするの!!笑



今日は本当に本当に
 ありがとうございました♡




ずッとずッと   

大切な人たちがいる この場所で
ももたんの笑顔は
きッときッと咲き続けるので


泣き虫で 心弱い
ももたんのそばに‥

ずッとずッと居てくれたら
うれしいな
ッておもいます❁︎


ももたんの 「1度きりの物語」
みんな一緒につくッてくれるかなぁ?♡


みんなにたくさんの
夢を見せてあげたいな♡





だいすき♡!



❥❥おしらせ⋈*。゚





ʚ 10/16 ɞ
宮崎市生目商工会青年部40周年事業
『いきフェス2016』at 生目の杜運動公園

★MKM-ZEROは13:10~出演開始予定となっております。










❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索