❥︎・•くーちゃん12さい໒꒱*。゚城崎桃華

2016年09月29日













あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚







今日は  どんな
いちにち  でしたか??♡




ももたんは  学校いッてきたの♡



それからね

放課後はお友達と
あそんだんだけどね〜っ



カラオケいッてきたお🐻


お友達が
ピカチュウの歌
うたッてておもしろかッたなの🐻



ももたんは
あいどるばッかり
うたッてるなの🐰♡



そしてッ今日は


くーちゃんのお誕生日だお🐻



おかわり3杯
くーちゃんだお🐻🐰


くーちゃんは
12さいになりました🍚


ももたんが くーちゃんに
であッたときはね

まだ 10さいだッたの🐻


かわいいなぁ
ッておもッてたなの〜!



仲良くなッて

たくさん
いろんなお話してくれて


たくさん遊んでくれて


だいすきなの♡



まだ小学生だけど

すッごくしッかりしててね


ももたんにいろいろ
おしえてくれる くーちゃんです♡



これからも仲良くしてね♡♡



くーちゃんにとッて
素敵ないちねんに
なりますように〜っっ!💕














❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索