❥︎・•セトリが千秋楽໒꒱*。゚城崎桃華

2016年10月10日










あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





18さい

城崎桃華です⋈*。゚




今日は どんな
いちにち  でしたか??💕





わんまんらいぶ
来てくれてありがとうでした໒꒱*。゚





たのしかッたね🐻


今回のセトリは
今日で千秋楽なのですが‥‥っ



どうでしたか??♡♡


ももたんね

すッごくたのしくて
だいまんぞく(?)でした‥‥っっ


たのしかッた💕


みんなは なにの曲
がすきですかー?



にけちんのお誕生日も
おいわいしたね💕




にけちんのしわあせそうな
おかおが嬉しかったなの💕


おてがみも
かわいくて♡


るいちゃんがねっ
喧嘩して悩んでたこととか
思い出して‥‥
ないちゃいそうになりました🐻


すてきでした🐰



それから‥‥っ


だいすきな    ひろかちゃん

今回のライブで
活動休止でした‥‥!🐻


さみしいし‥‥
ずっと一緒にいたいけどっ


受験頑張ってほしいなの💕


うへへ♡


だいすき♡





❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索