おにけのよく使う 、第1弾〜⠒̫⃝にけちん

2016年10月12日




今日はにけちんのよく使う、⠒̫⃝を紹介しようとおもいます 、 ♪♪ /


( ⠒̫⃝とは顔文字の事だよ 、♡ )

早速紹介してゆきます〜*

まず 、

No.①     ⠒̫⃝ 

これをいちばん使うとおもいました 、

No.②   ❁︎

フラワーすきね 、

No.③   ♪♪ /

これかな 、るんるんって感じで

相手に気持ちをとどけてくれる顔文字…

No.④   ✩⃛

お星さまきらきらりんッ❁︎

かわいくない ?、🍬

No.⑤   (∩・ω・∩)+。 

きらりお姉ちゃんに教えてもらった

顔文字 他にもた〜くさん

いただいたんだケド…

これはいちば〜んの

お気に入りなんだぴょ〜ん🐰💭



No.⑥   ᕱ⑅ᕱ゛

うさぎさんだとおもう 、

これはひろかちゃんから教えて

もらったんだお〜ッ!

No.⑦    ʚ♡ɞ

は〜との天使ちゃむ〜👼🍎

これもよくつかうかも〜 、

No.⑧    ꒰❤︎꒱

もぉ1個の天使ちゃむ〜👼.。

これもぉきらりお姉ちゃんからの

お届けものなのだ〜⠒̫⃝、

No.⑨   (。˘ •ω• ˘。)+。

これもぉきらりお姉ちゃんからの

お届けもの 、こまってるしょぼ〜んッ❁︎

No.⑩   ₍₍ ◝(⑅´ơωơ`⑅)◟ ⁾⁾

これもぉきらりお姉ちゃんだああおあお〜❁︎

興奮してるみたいだね 、



第2弾をだすお〜❁︎

明後日に出す予定〜 、

忘れるから… 、

ついった〜にこめんと

よろしくねねッ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

まってるおッおッお〜!



ももここるんくま〜🐻🍓

でれっすんいってくるから、

じゃあねねねのお時間なのだお〜!

ついった〜でまたお会いしましょ〜❁︎

まッたね〜 、🐰👋、

君に手を振る〜、ww






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索