ʚ ありがとう しあわせでした ♡ 城崎桃華 ɞ

2017年03月31日






あなたのこと‥‥
スキ」になッてもいいですか?♡♡




な〜んてね❣︎❣︎


MKM-ZERO  5期生
18歳    

城崎桃華です໒꒱*。゚





城崎 桃華 は
MKM-ZEROを卒業しました ♡

2年間  本当に ありがとうございました !




正規メンバーに昇格した日
2015/03/01 から

卒業した日 
2017/03/20 まで

毎日ブログを更新しつづけて

777回になりました!


778回目のぶろぐ
これが 城崎桃華 
最後のぶろぐです!♡


長くなるけどッ最後まで読んでね?♡
100万回 読んでね ?? ♡



778回ッて自分でもすごいと思うの!

でもねッももたんが
たッた2年間で更新した数なんだから

誰にでもすぐ 追い越せる数だと思うの*
抜かされたくないし、
ずッと1番でいたいけど…

 これからのMKM-ZERO のためにも

ちょッぴり
ももたんの記録を越す子が出てくると

うれしいし…♡  頼もしいな
ッておもいます*



この前 れッすんに 行ッたらね

ももちゃんを受け継いで
毎日、ぶろぐ 書くからね〜!

とか

私も、毎日 ぶろぐ頑張るね!
ッて 言われたの!!♡
うれしいね♡



わんまんらいぶ 71*卒業式
本当にありがとうございました!


MKM-ZEROで活動してきた 2年間の成長を
みんなに見せられたかなぁ??♡

ずッと泣かないように必死だッたとおもう♡

一番後ろにいても 端ッこにいても
誰よりも キラキラ 出来るように がんばッたんだよ!❣︎

ももたんが  何よりも
きらきら だッたでしょ?♡

きッと
スポットライトの光よりも
きらきら だッたよね  ? ♡




自分でも びッくりするくらい楽しかッたなぁ ❣︎

ステージの上からの景色を目に焼き付けようッて思ッてて
たくさんみんなと目が合ッたとおもう♡♡


 みんなのしあわせそうな顔  いッぱい みたもん!
 ずッと ずッと 忘れないもんね!♡



ももたんのキャッチフレーズは
神様に考えてもらッたの!!♡♡

ずーと 決まらなくて
うじうじ   してたら

神様が 助けてくれたんだけどね…♡


ももたんの あざとさ(?)を全面に出してるはずなんだけど…!


いつもね
好きになッてもいいですか?ッて言ッたら
なぜか いじられちゃッて
 

うえ〜。!   とか   やだー。ッとか言われてね!!
いつもッももたんがッ
  もおー! 
ッてなるのが定番だッたんだけどね


 最後の日は みんなが
いいよ〜!
ッていッてくれて それが正解なのに 

あれ〜?!ッてなッちゃッたの〜!!笑



うへへ❣︎❣︎
みんなが優しくて なんか 変な気持ちだッたよ♡!



オリジナル曲では
 
ナイトクロー が
大人メンバーさん + ももたん で


子供組でナイトクローをしてた ももたんとは
ちょッぴり 振りとか タイミングとかが違かッたりしてね
練習したけどッそれでも
どきどき だッたの!

みんなが ナイトクロー頑張ッてたね!よかッたよ!
ッていッてくれたから 安心したの♡!





オリジナル曲は1曲1曲噛み締めて
うたッておどッたの!


 DAISUKIで見た光景は
一生忘れないと思う!♡♡


あんなにたくさんの人が
ももたんの名前呼んでくれて


ももたんを見てくれて
わあてな たの!

泣いちゃいそうになッたお!
 

泣いてないけどね〜!!♡


頑張ッても なかなか 
 結果が出ないことッて多いけど


諦めないで頑張ッてると
たくさんの方が
見ていてくれてるんだなぁ

ッておもッたの!!♡♡


みんなが いッぱい ももたんを みてくれるのが 
ももたんの 頑張れる理由 だもんね  ♡



ももたんは   しあわせものだなぁッて
おもいました*


そして  卒業式 !

卒業証書を  受け取りますか?ッて神様に聞かれた時
もう迷いはありませんでした!*

去年1度 
 たくさで悩んで
卒業発表をしていた ももたん だけど

去年 卒業を撤回した時には もう 
1年後には卒業するッて決めていました!


強い意志があッたのに
卒業証書を受け取ッたら MKM-ZEROを卒業しちゃうんだな
ッて思うと さみしくなッたよ……!



泣き虫で すぐ泣いてた ももたん 
だけど

全然泣かなかッたでしょ?
ももたん強くなッたんだよ!

みんな安心したよね??♡


ももたんも  つよい女の子になりました ♡



物販も たくさん ありがとうございました!

ももたんのために  長い時間並んでくれて 
ありがとうございました!!♡


物販中にね列が長くて一番後ろがどこか分かんなくて
いッぱい焦ッちゃッたの!

でもね
 みんなの笑顔 1人1人焼き付けたくて
ももたんが笑顔を
みんなに焼き付けて欲しくて
いッぱい お話してたの!♡


お話もね
最後とは 思えないくらい 楽しくて
変なお話 ばッかり してた気がする  *


でも、みんなの笑顔をたくさん
目に焼き付けたから  いいんだもん  ♪




MKM-ZEROのメンバーとして 

活動してきた 2年間
みんなの目に ももたんの姿は どう写ッてましたか?♡


もともと 何かに熱中したことがなくて
全部とちゅうで 投げ出してきてた ももたんが

本気で頑張りたいッておもッた 唯一が

『あいどる』 
でした!


アイドル にかける 本気の想いだけ はね
みんなに伝わッてたとおもうの♡


練習嫌いのももたんが
先輩たちに追いつけるようにッ追い越せるように
ッて家でもずーッと踊ッてたの!

本当に がむしゃら
だッたんだなぁッておもうの♡


頑張ッた結果
候補生になッて  1ヵ月も 経たずに
ステージにあがらせて いただいて


4ヵ月で  正規メンバーに
昇格 させていただきました  *


正規メンバーに なりたいッて 気持ちがすごくて

勝手に 覚えること 詰め込んで 

候補生期間が 短かッた分

正規メンバーになッてから  たくさん
つまづきました*


たくさん練習しても  運動音痴の ももたんは
なかなか ダンスが上達しなくて
何度も壁にぶつかりました!!


ライバルが どんどん上達していくのを 隣で見ていて
本当に悔しかッたの!


他の子が先輩たちに褒められる姿を見たあとに
ももたんは ッ いつも ダンスについて 指摘をされてたから
 
悔しくて 溢れそうな 涙を何度も 堪えてたのが
今では 懐かしいなッて思います!♡

悔しくて 堪えた涙は 
ももたんの成長の糧になッたとおもいます*


本当に 努力家の子を 見てると
ももたんは 全然 努力が 足りないなぁ
ッておもうの!!

でも 負けたくないッて 頑張れたのは
大切な ライバルが
いちばん 近くに いてくれたから だなぁ
ッて今更だけど  感謝してるの ♡ 


のんびり ゆッたり  
頑張ることが 嫌いだッた  そんな

ももたん を
負けず嫌い に してくれたんだね ♡


そんな存在 に感謝だね ♡!

辛い時も嬉しい時も
傍にいてくれたこと

一緒に泣いてくれたこと

絶対わすれないもん!


5期生 最強だね♡♡

みんなに少しは
成長した姿を見せられたかなぁ??♡

卒業らいぶが終わッた後に

ももの ダンス好きだよ!ッて言ッてもらえたの!!♡


本当に最高の褒め言葉!!♡
うれしかッたの!!

他にも Twitterとかで
ダンス上手になッたね!
ッて言われて
本当にうれしかッたの♡♡!

自分の ダンス  に自信がないから

そう言ッてもらえると 
練習がんばッてよかッたなぁ ッておもいます*




もともと あいどる が好きで 
 いつからか 憧れていて

気づいたら
夢は 
『あいどるになること』
でした!


可愛くもないし… 
高校生にもなッて そんなこと言ッてるの?
ッて笑われそうで…

胸を張ッて言えなかッたけど


アイドルを好きになッてから
ずッと アイドルに憧れていました!


ももたんは 自分の中に 理想のアイドル像があッて
そうなれるようにッて頑張ッてたの!


MKM-ZEROの先輩たちは  それぞれに魅力があッて
良さがあッて 

1人1人 それぞれに  憧れているところがあるけど
でも

ももたんは ある 1人の先輩が理想のアイドル像でした ♡!

2年がたッたけど 少しは追いつけたかなぁ?♡

憧れの先輩がいることッて本当に大切なことだと思うの!

感謝してます♡


いつからか
ももたんも 憧れてもらえる先輩になろうッて
がんばッてたの!♡


ももたんより後に MKM-ZEROに
はいッて来た子達には

出来るだけ  手を差し伸べようッておもッてたの !
不器用だし、 
何かしてあげれたか分かんないけど

思いだけでも
伝わッてたかなぁ??♡


わからないことが あると
1番に 聞ける相手になりたいな ッておもッたの!♡


そんな ももたんにも  いつからか
ももちゃんみたいになりたい!
ッていッてくれる
可愛い妹ちゃんたちが出来ました♡!


本当に嬉しいことだし…
5期生のももたんには  とんでもないことだよ〜!

しあわせものだなッておもうの!!♡♡



ももたんは 来年から
また 0 から 
自分の夢を追いかけます!♡

みんなから 今後どうするの〜? また アイドルするの〜?
ッて聞かれたけどね

ももたんの 夢は

『誰よりもきらきらしてる あいどる になること』

1つしかありません!♡

他にしたいこともありません!!♡

ばかみたいな挑戦だし、みんなから心配されるけど
やりたいことをしたいの!

やッと見つけた 唯一の 夢だから!❣︎

みんなも   ももたんの夢を 応援してくれると
うれしいな〜!♡♡





MKM-ZEROで2年間
活動してきて

いろんな経験ができました!


悔しいッてきもち! 嬉しいッてきもち!
こんなに感じたの初めてだもん!♡

努力することッ頑張ること
たくさん教えてもらッたのがMKM-ZEROです❣︎

大切な場所です♡!



そして

ももたんに出会ッてくれて  ありがとうございました!♡

ももたんを 好きになッてくれてありがとうございました!♡


 みんなとの    出会い方  は
それぞれ だけど

偶然 でも 必然でも

みんなとの 出会い は
運命 だとおもう ♡


みんなにであえたことが
ももたんの 宝物です!♡

だいすきです♡ 本当にだいすき♡!

うへへ❣︎


MKM-ZEROにはいッたときは
高校1年生  16歳だッた   ももたん

もう

高校を卒業して   18さいになりました♡!



ももたん バカだからね
イベントやすみたくないッて!

通ッていた  進学校 を辞めて
あいどると学校 両立できるところを探して

MKM-ZERO中心の高校生活でした♡!



毎日ぶろぐを書いてて
2年間で ぶろぐに使ッた 時間が
相当なの!たぶん!!

じつはねッ 
毎日ぶろぐ書くのおわッた日
ずッと!うずうずしてたの!

不思議だ〜!


わああ。!
本当に  最後なんだね!!!


2ねんかん
みんなの 目に  ももたんの姿は  
どう映ッてましたか??♡

ももたんに  魔法は宿ッてましたか?♡
みんなの自慢の推しになれたかな?♡



778回目  さいごぶろぐ♡
長いぶろぐを
最後まで読んでくれて
ありがとう ございました!!!❣︎❣︎

ももたんは
世界1 しあわせな 女の子だよ♡♡


2017  /  03 /  31
(⚠️ちょっと短く編集しました)



魔法は「本気」に宿るんだ ໒꒱*。゚

ʚ ももたん ɞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索