ありがとう

2017年04月07日



ちゃんちゃんちゃちゃちゃん/
れっつごー!ちあり!
れっつふぁいっ!ちあり!
私はあなたのチアリーダー✨

MKMの
パワフルクレイジー
元気ちありーだー!!(だった)

クレイジー・サイトゥーこと
斉藤ちありです🐸🤘🏻

この間の3月20日に卒業公演、
4月1日にラスト遠征行ってきました😊

20日も1日も全く
卒業の実感湧かなくて
ほんとにどうしようって感じだったけど

公式サイトから
メンバーから外れてて
すっごく実感がわいたよ😂

卒業公演!!

最後のライブとゆうことで
みんな一段と
気合が入ってたんだけど
SEがサプライズすぎて
さらにテンションあがったよ😊

最後だから
丁寧なパフォーマンスを
見せるつもりだったんだけど

結局テンション上がりすぎて
最初から最後まで
サイトゥーらしいものになっちゃったかなっておもいました🤘🏻

まあそれはそれでいい思い出!!

2部は久しぶりに
ダンス曲のナイトクローやったけど

子供 vs BBAのときとか
よくあんなに体力あったなーって
ブランクの大きさを感じました😂

ほんとはこの公演は
出れない予定だったけど

3回も出れて
(しかも2回は全曲!!)
ユニットは
センターまでいただいて

ほんとにメンバーに
お世話になったなって思いました😊

早く来たり、居残りしたりして
何回も練習に付き合ってくれるメンバー

小さいのに
いっぱい教えてくれるメンバー

ほんとうにほんとうに
ありがたかったです✨

私は
アイドルになりたいから
という理由ではなく

テレビでMKMが特集されてるのをみて
キラキラしたステージに立ちたい、
県外で踊ってみたい、
という気持ちで
オーディションを受けました。

受かったのはいいものの
ダンスは癖が強くて
アイドルとは程遠くて
たくさんたくさん
苦労しました😂

周りの子はすごくアイドルなのに
どうしようーと
悩むときもあったかな?

根気強く指導してくれた
ダンスの先生達に
ほんとに感謝でした!!

そしていつしかこんな
クレイジーになっていました🤘🏻

でもそのおかげで
ステージももっと楽しくなったし
お客さんとの距離も
縮まった気がしました✨

チャンスをくれた神様、
ほんとにありがとうございました😎

からの
中佐と桑田さん!!
いつも影で私たちのことを
支えてくれて
ありがとうございました😊👏🏻

そして
何度、長期休止をしても
スタッフのみなさん、
メンバーやファンの皆さんは必ず
「お帰り〜!」と
迎えてくれました。

こんなに暖かい家族のような
素敵なところに入れて
私はとても
しあわせだとおもいました。

私はこれから
自分の人生の為に
この暖かい家族を離れちゃうけど

またいつかみんなで
昔を思い出しながら
楽しく話して笑いたいです😊

4年半
何も変わらずに応援してくれて
ありがとうございました✨

いつまでもあなたの
パワフルクレイジー
元気チアリーダー🐸

斉藤ちあり



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索