楽しすぎる!楽しみすぎる!💞るい

2017年05月13日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「楽しすぎる!楽しみすぎる!💞」

だよ!!

きょうはね、

わんまんらいぶ前の

最後のレッスンだったよ〜!!



それでね、

一部通して、

細かいとこやったり、

最終確認したり、

2部も、

みんなで踊ったりして、

めっちゃ楽しかったよ!!!

あとね、

あすちゃんと、

かおるちゃんみてたら、

漫才みてるきぶんになる〜!

笑笑

めっちゃおもしろいんだよーー!

あとね、

今日は、

ちび組も大人組も

混ざってたのしくお話できたし、

めっちゃ楽しかった〜!!


あとね、

昨日も書いたけど、


るいね、

明日が楽しみすぎて、

大人しくしてられないーー!




れんしゅうも、がんばったから、

ぜひ、

るいたちのステージを見に来てください♡


みんなに会えるの楽しみにしてるね〜♡。




ばいばい💞。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索