今日の1日💞るい

2017年07月24日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、「今日の1日💞」だよ!!




今日のね、るいの1日はね、



朝起きて、午前中だらだらして~!!!



お昼から、アニメ見ながら宿題して~、



あにめみて~!!


あにめみて~!!



の1日だったよ!!





外に出てない!!!🗿💫



あっ!!


でもね、宿題 すすんだよ~~!!!




あのね、ほんとに良くやった!!




アニメ見ながらだったけど!!!



笑笑



まぁ、それでね、1日中1人だからね、




やること無くなるの!!


宿題しろ!って感じだけど、



まぁ、


1日中宿題するの、きついから、




遊ぶんだけど、



外いくのも、めんどくさいし、



一人で遊ぶっちゃが!!




えっとね、



字!!書いたり、



ひとりで、トランプのスピードって分かる??



スピードしてたり、



なんかね、ずっとひとりで遊んでたよ~~!!!



あとね、髪の毛が邪魔やけん、上手く結べんくて、



苦戦しちょったよ!!笑笑



あつい からね~~!!!☀️



みんなは、お仕事???


やったかな??



お疲れ様ーーー!!♡。



今日は、まぁまぁ、宿題が進んだ1日だったよーー!!!!


*おしらせ*


♡7月29日♡



MKMとNiimoの

秘密の『・・・・・』ツアーin宮崎


~ 交流会 ~



*時間12時~18時


*会費6,666円


*場所 宮崎市


*もってくるもの おきがえ


🌈詳細 mkm.real-steppers.com/news/#170729 


#ニーモ #MKM




♡7月30日♡



わんまんらいぶ74


~にゅういんぱくといんまいみやざき~




ぜひ遊びに来てください♡。




ばいばい💞。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索