静かな図書室📕💞るい

2017年09月20日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「静かな図書室📕💞」だよ!!






昼休みにね、



暇な時とか



外が暑い時とか、



図書室に行くっちゃけどね、



図書室って、


めっちゃ静かやん!!!



それでね、



友だちが、


図書室いこーー!!



って言ったから、


いいよぉぉぉ!!!!



って言ったとよ、



(るいから、図書室に行こう!!って誘うことは滅多にない。)



それでね、


図書室にはいるまえに、



るいが、



めっちゃ可愛いとおもってる、



1年生の子に、遭遇して、



手振ってくれたわけよ!!!



それが、嬉しすぎて、



一人でテンション上がって、


図書室に、


「しっつれいしまーす!!」


みたいな!!!



しーん。


ってしちょった図書室の中で、


るいが、



こんな入り方



したから、



本読んでた子達も、


みんな、


るいの方向いて、


めっちゃ恥ずかしくなったから、


とりあえず、


1回退室したよ。


笑笑



恥ずかしかった、



1人だけキチガイみたいになってた。



(*/ω\*)キャー!!





図書室では静かにしてようね?♡




w




*お知らせ*


♡  9月23日  ♡



Niimo・MKM・Chimo・サザクロの"秘密の『・・・・・』ツアー🚌


⚪️予約開始 9/3 21:00

⚪️予約締切 9/10 0:00

⚪️定員60名様



♡  9月30日  ♡


MKM-ZEROの

ちょこっとだけワンマンライブ


時間  OPEN17:45/START18:00 

料金  1,000円 +(要1D500円)

場所  EventResort

住所 宮崎市橘通西2丁目6-14-2F



ぜひ遊びに行ってください♡。



ばいばい💞。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索