犬派猫派?🐶🐱💞るい

2017年10月10日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「犬派猫派?🐶🐱💞」だよ、!




今日はね、




るいが、猫派犬派とか、




うどんか、そば!!!




みたいなことを書こうかな!



って思ってるよ、




まず!!





猫派 なのか 犬派!!




なのかだね!





るいはね、



どっちも可愛い!!!



って思うっちゃけど、




犬派かな!




理由はね、




犬も怖いけど、



猫がなんか、



めっちゃ怖いと!



笑笑



あと、



アレルギーやしねぇ!!




笑笑




次は!、




うどん  なのか そばなのか!



るいは、



どっちも食べるけど、




そば!かも!!



どっちかと言えばね!




あとは、




朝と夜



どっちのが得意か!




意味わかる?




まぁ、いいか!!




るいは、朝のが得意かも!




でも、



最近は夜も遅くまで起きてられるようになったよ、




まぁ遅くまで起きとく必要ないっちゃけどね、w





みんなの、




どっち派?



も聞きたいな(´-`).。oO




ばいばい💞。



twitterでつぶやく  大西 るい │コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード