爆笑💞るい

2017年11月21日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「爆笑💞」だよ!!





今日はね、




題のとおり、




めっちゃばくしょうしたと!!!!





あのね、




今日ね、




体育があって、




女子は更衣室で着替えよるやん、




そしたらね、



るいの友達が、



靴下やったから、




すべって、




すぐ後ろにあった棚に、




腕を『ごーん、』




ってぶつけたんよ!!!




それでね、




るいね、




最初ね、




頭を打ったもんや!!



って思って、




だいじょぶか?



って思いよったらね、



腕でね、




こけた子が




爆笑しだしてね、




なんかね、




思い出したら笑いが止まらんくなってな、



めっちゃ笑いよったん!!!



そしたらね、




その子がね、




おい!大西小西!!



っていったんよ、




「大西やし!」




っていって、




それでも、



おもしろくてね、




ずーっとわらいよったんよ!、




いやね、



わざとじゃなくてね、




それでね、



笑いすぎて涙が出てきたん!!




それでね、



冗談やけど、




怒って置いていかれた😭笑笑





そのあともね、




おもしろすぎて、




笑いよったら、




違う友達がね、




どうしたと?




って言われてね、




また思い出して、




爆笑しながら、



話してね、




ちょっと落ち着いてから、




ごめんねーー!!!




ごめんね、ごめんね!!



めーんごー!!




って言いよったら、



ゆるさぬ!



っていわれてね、




ほかの子にね、



るい「ねえ、どう思う??しつこくない?もーー!!!あとからそうやってネチネチネチネチ!!」




って言ったらね、




こけた子がね、




それはこっちのセリフじゃ!!




っていうからね、




みんなで笑いよったん笑笑





めっちゃ楽しいいちにちやったよ!!




これが今日1やった🎈💞




笑笑




とりあえず爆笑した1日でした




ばいばい💞。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索