修学旅行1日目💞るい

2017年12月02日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「修学旅行1日目💞」だよ!!





あのね!!!!!!!




まずね、




楽しすぎた!!!!



ほんとに!!




まずね、




朝6時半くらいに集まったっちゃけど、




そこからよね!!!!




ちょっとまだ外が暗い感じとか、




みんなでわちゃわちゃしちょる感じとか、




それだけでテンション高かった!!!




↑ほんとに寝起きだからMAXではなかった!!





それで、




るいのバックがちっちゃすぎる!!




っていうので、




みんなに、



「忘れ物してない?」って、




めっちゃ心配された😭




↑してません!!!!




出発して、



バスの中で!




バスガイドさんとか、



みんなと、



いっぱいお話しちょったら、




あっという間についたよ!!!



1日目は、



桜島みたよ!!!!



↑るい最後までどれが桜島なのか分からなかった。




っていうか、




るいは、桜島に登るのかと思ってたよ、



笑笑





あとね、




フェリー乗った!!!!!




フェリーだよ!!!!




フェリー!!!!




やばいやばい、




バスのままフェリー乗ってるよ!!!




って一人だけめっちゃテンション高かった!!!




なんかね、




おっきいし、




すごかった!!!




そこらへんで、




お昼食べたよ!!!




おいしかった、




魚もでちょった😒




で、お昼食べて、




自主研修!!!!!



グループにわかれて、



色んなところ回っちょった!!!!




初めて路面電車を見た 




えーーーーー!!!!!!!!




ってなった、



だって、



道路で電車がはしっちょっちゃじ??




びっくりしたわ!!!




笑笑




それから、



水族館で、



イルカショー見て、



お土産買って、



るい、おみやげ全部おかし!!!



しかも自分がたべたいやつ!!!



笑笑



そのあと、



ホテルいって、



ご飯食べて、




お風呂入って



↑お風呂ちょーこうそく!!!




w




それで、




夜はね、



みんなで




お化け屋敷したり、




走り回っちょったりしたよ、




るいがね、




裸足で廊下歩き回っちょったら、





先生に怒られたよ!!笑笑




靴履きなさい!

走らない!



って、笑笑





夜はほんとに楽しかった!




そんな感じで、



修学旅行1日目!!




楽しかった!!!




明日は、



2日目のこと書くね!!




ばいばい💞。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索