忘れ物常習犯💞るい

2017年12月10日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「忘れ物常習犯💞」だよ!!





あのね!!!、





るいね、




1日1回は何かしら忘れちょると!!!





忘れちょるって言うのは、




学校に行く時、




教科書とか、筆箱!!




だけじゃなくてね、




携帯とか、




かばんとか!!!!





おいおいおい!!



って言うようなものも忘れたりすると!、




だから




今日は、




さすがにやばい!!




と思う忘れ物ベスト3 *を




皆さんにご紹介したいと思います!!





↑(みんな興味無いかも!ちょっとつきあって!!)




笑笑



NO.3 教科書類 きょうかしょるい キョウカショルイ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


教科書を、忘れたりするのは日常茶判事やん!!学生は!!!



でもね、


もうやばいと!!


教科書忘れるし、



ノート忘れるし、



赤ペン忘れるし、



で、今日は忘れ物ない!って思っち日には、



筆箱の中身だけ忘れるし、



るいの頭の中身がどうかしてるんだろうね。



やばいよね、



忘れ物多いな、って言うのは



自分でわかっております!!




以後気をつけよう⚠️



NO.2 iPhone あいふぉん アイフォン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



あのね!!!!




携帯は、




みんなもときどき家に忘れていったり、




とかあるかもしれないけど、




そんなレベルじゃないの!!


だってね、




家から、



車までは、持っちゃったとよ、




なのに、車に携帯忘れるとかね!!




今日も忘れた!!



よくある奴!!



スタジオに携帯忘れたり、



冷蔵庫の中にあったり、




やばいやばい!!!




やばいよ!!



冷蔵庫は、壊れちゃう…😭




気をつけましょう。



みんなもー!!!!!!




↑冷蔵庫地入れちゃう人はいない。




きっと。




NO.1 鞄 かばん カバン 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



わすれるんですーーー!!!!!




ランドセルは、



さすがに忘れたことないけど、




ワンマンライブに必要な荷物が




全部入ってる、




キャリーバッグを忘れたり、



やばくない??




我ながら




すごいと思うよ。。



何しに行くんや。



ってままに呆れられた。



カバンもよく忘れるし!!




何歳やねん!!!




現役の女子小学生なのだけど。




うん!!




もうちょっと忘れ物に気をつけようかな!!




明日から!!!




笑笑




ばいばい💞。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索