迷子のるいるい💞るい

2017年12月22日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「迷子のるいるい💞」だよ!!





今日はね、




友達にずっと借りてた漫画を今日こそは返そう!!



って思って、




学校おわったらすぐ、



漫画持って家でたとよ、




それはいいとしてね、




るいね、




お友達の家知らんの!!!




だから、




めっちゃ大変やった!!




まずね、




お店行って、




ここの店の近く!



って言われてたから、



ここ行けばわかるかな、



って思って行ったら、



全然わかんなくて、




同じ道何回もぐるぐるしてるし、



しかも、




友達にかいてもらった




家の地図なくすし!!!




途中で、




何人か友達に会って、




聞いたっちゃけどね、




最初にあった子と、




2回目にあった子が、




違うこというから、




全然たどりつかんかった!!!!





結局友達の家には行けなかったよ、😭😭





早く返さなきゃ!!!!!!





こいつ借りパクしやがった!!!




って思われるからね、w





みんなも、借りたものは早く返そうね!!





ばいばい💞。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索