ねむれない~~🌟💞るい

2018年01月07日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「ねむれない~~🌟💞」だよ!!





最近ね、




夜更かししちょったから、




遅い時間に寝るのに、慣れちゃって、





早い時間にベッドにはいっても、




眠れんとよーーーー!!!!!😭





おじいちゃんちにずっと居座っちょっちゃけど、





豆電気で寝ちょるとよ、




でもね、





眠れなさすぎて、




電気全部切って、




1回、部屋を出たとよ、




それとから、ダッシュで戻ってきて、





怖いからね!笑笑





思いっきりドアしめたら、





ドアがちょっとだけ開いたとよ!!





それでね、




ドアが開いちょっちゃから、





廊下のひかりがはいってくるとよね、





その隙間から、人がこっち見てたらどうしよーーー……




とか、なんか怖いこと考えちゃって、






眠れなかった。





😭😭😭😭😭😭😭






みんなも、なんか眠れない時ない?






1回だけね、




金縛りに会ったことあると!!!





怖すぎたよーー!。





その話はまた明日ブログに書くねーー!!😘❤️







ばいばい💞。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索