消えた歯ブラシ💞るい

2018年01月21日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


IMG_6360


今日の題は、「消えた歯ブラシ💞」だよ!!





るいの家にはね、




歯磨きがあるとよ、!!!!




みんなの家にもあるね!!!笑笑




それでね、




るいね、





なぜが歯磨きをなくすんです!!!!





😭😭😭😭😭





なぜ!!!!!って感じだよね、




っていうか、





家の中で歯磨きなくす、




って、逆に神業だよね😱😱😱





ってなるんだけど、






ちゃんとこれにも理由があるとよ!!!





人の家にお泊まりに行った時とか、




持って帰ってきて、





そのまま部屋のどこかに置きっぱなしやったり、





とりあえず、




歯磨きをどこかしらにおいて、




なくすのね!!!!





だから、





新しい歯磨きをだすのね、





だから、るいの家には今、





歯磨きが三本あるの!!!!笑笑





1本は、もともと!!!


2本目は、




いまいったやつ!!!笑笑





3個目はね、




るいね、




おじいちゃんち、におったとよ、





それで、





急に、家に帰らんといかんくなって、





歯磨きしてるの忘れてて、





歯磨きしながら、




車で家に帰った、っていう。




ことがありまして。






現状に至ります。???





笑笑




って感じで、





るいの家にはね、





るいようの歯磨きが、





さんぼんもあるの!!!





今日も、どうでもいい話題で、





ごめんね!!!!笑笑





最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙇💕







ばいばい💞






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索