難しい。💞るい

2018年01月23日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7259


今日の題は、「難しい。💞」だよ!!





今日はね、




ワンマンライブの、DVDみてたのね、




それでね、




いつも思うんだけど、




実際に踊ってる時と、




見てみる側にまわると、




全然違うの!!!!




なんかね、




踊ってる時は、



やっぱり、



歌も気をつけて、



とか、



フォーメーションも!!



とかで、




バタバタしてて、




けど、やっぱり、




めっちゃ楽しくて!!!




みたいな感じなんよ、!!




DVDでみてみると、



なんか、思ってるのと違う!




ってなる!!!!




踊ってる自分見ながら、




もっと大きく踊れるやん!!



とか、



さっきから、同じようなことしかしてない!!



とか、



色々反省するところがあったり、




前回のDVDよりも、


よくなっちょるところがある!!



ってなったり、



色々考えてたの!!!



もっと、



どうゆういう風に自分をアピールしたいのか、




踊り方とかもね、



いろいろ、考えなきゃいけないし



って思ってるんだけど、




本当に難しいね!!!




これはねぇ、




絶対、算数とか国語とかより全然難しいわ!!(´-`).。oO





(๑¯ㅁ¯๑)ぅんぅん♡




笑笑




みんなは、どんな1日だったーー?



教えてね!!!!





ばいばい💞。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索