ひめのさんの考えごと(⑅・ v ・⑅)

2018年05月27日



はしっこにいても、
目を引くようなアイドルになりたいな〜👀
咲坂ひめのです🎀


CDA19D8A-4ABF-4F30-9718-67510FD0CDCB







MKMに入ってびっくりしたこと。






「全力で歌って踊ることが、
とっても体力を使うこと😳💦!!」






ひめのは、
まだまだやけどね〜😌






ワンマンで、
ほぼ全曲踊ってるメンバーの体力は、
どうなってるんやろう?すごすぎる!






人生で3回くらいしか
寝落ちしたことないのに、
MKMに入ってから、
よく寝落ちするようになった。
びっくりよ😴笑







友達に「ひめのが汗かいてるとこ見たことない!」って言われるのに、





レッスンとかライブだと、
めっちゃ汗かいてて、
我ながら「レアだな〜!」と思うし♬







アイドルって本当にすごいんだなぁ〜💓





と、びっくりしました。





幼稚園の頃から、
アイドルが好きだったけど、





MKMに入って、
アイドルを見る目が変わりました。






世の中には、
ひめのにとって知らない世界が
もっともっとあるんだろうな〜🌎






やってみなきゃわからないこと
本当にいっぱいあると思う。





色々チャレンジするの楽しみだ〜😆
わくわくさんだ〜♬ルンルン〜



6B100355-9CA7-4493-9006-2763542D10F9




21歳でMKMに入ったから、
「遅かったのかな〜?」と
時々ふと、思うことがあるけど、





8期生で入らせて頂いて、
レッスンだけでも楽しいのに、
遠征にも参加させてもらえたり、
いつも楽しいメンバーやファンの方との
たくさんの嬉しいことがあって、





8期のタイミングで入れて
よかったと思っています🌸





それに、高校生の頃に読んだ本で、





80歳を過ぎて
オーディションを受けて
ハリウッドに出て、
大きな賞をもらった俳優さんのエピソードが
すごく心に残ってて、





今でもわたしの背中を押してくれてます!







あきらめなければ、
遅いことなんて、
ないのかもしれない〜!






わたしも、
その俳優さんのようにまではいかなくても、

「遅いことなんてないかもしれないよ!」って
証明できるくらいがんばるのが
ひそかな目標です💓🙈






物販の時に来てくれた方が


「ひめのちゃん高校生でもいけるよ!」

「制服似合うよ!」

「このブロマイド17歳に見えるよ!」とか






たくさん励ましてくれて、
嬉しくて、
爆笑してしまう😆笑笑





いつもありがとう〜〜🍀






長くなっちゃいました。🤗




お知らせコーナー🌈





◯6/16(土)
『Hanataba.11』
at WEATHERKING
~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~
OPEN 18:00 START 19:30 TICKET=¥15oo+1D
オープニングアクトとして
Egothic Egoistが参加します🖤







◯6/17(日)
MKM-ZERO卓球トーナメント
at WEATHERKING開催決定💓







◯6/24(日)
MKM-ZERO ワンマンライブ85
予約受付開始しました〜🌟

スペシャルゲスト♥️
福岡からSmile さん
長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん



楽しみです!




また更新するね〜🐾



6D3F17DA-4BEA-488F-8B5E-E156A6BF9595



ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索