ひめのさんのあだ名(⑅・ v ・⑅)

2018年05月29日





1日に1回は壁や家具に足をぶつけて
「いってぇ〜!😭」となるよ、
明日こそは、ぶつけないぞ〜♡
咲坂ひめのです🎀




黒のワンピースで

小悪魔ちゃん風です😈


AE2E07ED-03F2-47F8-9849-3F8E0B32FC19



どうかな〜?🖤笑






黒のスケスケは、
ひめのの定番私服です!





簡単におしゃれにみえるから
楽やねんな〜🖤笑
(関西弁、あこがれなのです)


8A9C5BED-FA44-450A-82A4-267EC2879294



小悪魔なお洋服ということで思い出したのですが、




お友達に悪魔、大魔王、魔性の女とかって
呼ばれるんです!





なんでや〜!😅




なんでやねん🐙
(関西弁!♡)



ま、いっか〜♬


だって、あくまはあくまでも、
可愛い悪魔だよね…?🖤😉





そう信じちょこ〜っと
前向きです…!笑






毎日持ち歩いてるキーホルダー😈
持ち主に似たのかな〜


57EE143B-4D4A-44CB-99FA-31EE3A7EE287




あだ名は他にもあります!
「過保護のひめこ」





親にも、友達にも言われます💦





世間知らずなんだって〜😳
そうなのかなぁ?




でもね、
それをちょっと気にしてて、笑
なるべく、
クイズ番組を見るようにしてるよ!





一般常識とか、
漢字を勉強するために♬笑





世の中は、
ほんと知らないことばかりやけん、
がんばっちょんよ〜!






えらい〜😊



50BE5539-E1F4-48E3-89F3-10E88B9E5ABF





みんなは、あだ名あるの?😊
クイズ番組は、みるの?👀
小悪魔な女の子は好き?😈








質問くんだな〜笑






📢お知らせコーナー📢




◯6/16(土)
『Hanataba.11』
at WEATHERKING
~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~
OPEN 18:00 START 19:30 TICKET=¥15oo+1D
オープニングアクトとして
Egothic Egoistが参加します🖤






◯6/17(日)
MKM-ZERO卓球トーナメント
at WEATHERKING開催決定💓






◯6/24(日)
MKM-ZERO ワンマンライブ85
予約受付開始しました〜🌟

スペシャルゲスト♥️
福岡からSmile さん
長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん








またね〜🐾






ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ














コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索